チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.04.25

~新たなる絆~ 『ヘリオス篇』10章公開!

82c303db3c197bd45835f9eea358b6c2dd64ebc1.png

▼日時▼
ストーリー追加日時:4月25日(木) 11:00よ

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『ヘリオス篇』10章が追加されました!

※10章には初級はありません。
※SPストーリー及び上級の追加はありません。

湖都を目指す義勇軍はその道中、月夜の砂漠で『御使い』の双子と対峙した。
激闘の果てに御使いを退けることに成功したが、その末にヘリオスは倒れてしまう。
徐々に生気を失いつつある彼を救うべく、トロメアは『ある物』を使う決意をする。

それとほぼ同時にアポロは湖都の方角から不穏な気配を感じ取る。
王都を覆った光の柱に酷似しているというそれは、放っておけば大きな被害を出すことは容易に想像がつく。
危篤のヘリオスと、危機が迫る湖都……義勇軍は決断を迫られる。
そして彼らが選んだのは――

▼シークレットクエスト実装!▼
『ヘリオス篇』10章では、条件を満たすとシークレットクエストが登場!
物語を楽しみながら、シークレットクエストを探してみましょう!

※シークレットクエストとは?
メインストーリーをプレイして、一定の条件を満たすことで登場する秘密のクエストです。その章に関連した特別なドラマを楽しむことができます。

ゲーム内で条件を確認することはできませんが、該当する章のメインストーリーをプレイすることが基本となります。
パーティ編成が鍵かも……?

※今回追加されるシークレットクエストは1話です。
※特定のキャラクターの所持は必須ではありません。