チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.05.01

令和改元記念!祝戦クエスト開催!

094700a78a46422273f27e6396d95f7ca9dfc687.png

▼開催期間▼
2019年5月1日(水) 0:00 ~ 5月8日(水) 10:59
開催期間中、繰り返し型クエスト「新たなる時代の幕開け」をプレイすると、一定の確率で錬金素材「新世の勅書」をGET!
これを4つ集めて「兵星の剣」と錬金を行うと、イベント限定武器である「霊輪の剣」を錬金する事ができます!

「兵星の剣」の錬金素材である「星霜の欠片」を入手できるクエスト「去りゆく年月の記憶」は引き続き開催しておりますので、「兵星の剣」が足りない場合は、こちらをプレイして素材を集めましょう!

○霊輪の剣
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 20
クリティカル率 19
防御ボーナス 5
アビリティ【霊輪の付与力】
マナを獲得すると攻撃力と防御力が一定時間上がる。

※レシピの詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

※ご注意※
【武器錬金】について
・アルカナの選択がレシピ通りで無かった場合、通常の武器錬金と同等の抽選に則ったアルカナが排出されます。
・錬金素材である「新世の勅書」は<斬>として表示されます。
・錬金素材はキャラクターに装備させる事はできません。
・今回のイベント限定武器はイベント期間終了後も必要アルカナが揃っていれば常時作成可能です。

▼ユグドの王家大集合?祝戦クエスト開催!▼
新元号を記念して、聖王国の王女ユリアナをはじめとした、ユグドの各王家、領主を中心としたSPパーティでプレイする祝戦クエストを随時開催!
クリア報酬として貴重な武器を入手できますので、是非プレイしてみてください!

主なクエスト報酬

○リュミエール
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 15
クリティカル率 15
防御ボーナス 5
アビリティ【崩黒の付与力】
黒の兵士に対して、与えるダメージが上がり、受けるダメージが下がる。

○アルダバーブ
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 15
クリティカル率 12
防御ボーナス 8
アビリティ【緋石の付与力】
クリティカル攻撃時、一定確率で敵を転倒させる。

○呪刀サモンジ
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 15
防御ボーナス 6
アビリティ【死生有命】
クリティカル攻撃時、与えたダメージに応じてHPが回復する。

○憧憬の杖
ランク A (聖)
攻撃ボーナス 18
クリティカル率 6
防御ボーナス 16
アビリティ【決意の付与力】
理想を目指す決意の思いでダウンにならない。

○サングイス
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 16
クリティカル率 10
防御ボーナス 10
アビリティ【不義の付与力】
クリティカル攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。

○魔女の封杖
ランク A (魔)
攻撃ボーナス 9
クリティカル率 12
防御ボーナス 9
アビリティ【魔女の天律】
「深淵の渦」のみ有効。入手できるポイントが僅かに増加する。

※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエストが登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。