チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>(6/5 17:25追記)「灼朱焔獅子」の不具合について
2019.06.03

(6/5 17:25追記)「灼朱焔獅子」の不具合について

(6/5 17:25追記)
6月3日(月)17:00のご案内までに「灼朱焔獅子」を入手されていたお客様に、以下のお詫びの配布が完了しました。
・精霊石 1個
・フォーチュンリング 1個
・50,000ゴールド
・研磨のアルカナ・ALL 10枚

また、6月4日(火)20:40までにSSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」に「灼朱焔獅子」を装備させていたお客様への、
「灼朱焔獅子」の配布につきましても配布完了いたしました。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。



(6/4 20:40追記)
SSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」の専用武器「灼朱焔獅子」について、アビリティの変更および、
新しい武器をリングショップにて入手可能となる旨を、先日ご案内させていただきました。

上記ご案内の時点で既に「灼朱焔獅子」を「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」に装備されていたお客様は、
他に同武器の入手方法がなく、また他のキャラクターに装備できる機会がなかったことから、
新たに以下のお詫びを追加させていただきます。


■お詫び内容(追加
○本告知掲載の6月4日(火)20:40までにSSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」に「灼朱焔獅子」を装備させていたお客様
・灼朱焔獅子1個


本不具合は、「灼朱焔獅子」の専用装備設定が、5月30日(木)11:00頃より不具合により解除され、
全てのキャラクターに装備できる状況となったことで発生しておりました。
「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」の専用装備につきまして、楽しみにお待ちいただいていた方には、
大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


なお「灼朱焔獅子」のお詫びにつきましては、対象となるお客様の抽出にお時間をいただくことから、
その他のお詫びの配布とは別に、改めて送付させて頂きます。
「灼朱焔獅子」のお詫びにつきましては、2019年6月中旬までの送付を予定しております。


その他のお詫びの配布につきましては、先日のご案内より変更ございません。
配布日時については改めてご案内いたします。



SSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」の専用武器「灼朱焔獅子」が他のキャラクターにも装備できる不具合が
5月30日(木)11:00より発生しております。
 
「灼朱焔獅子」はSSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」の専用武器として強力なアビリティを所持しており、
他のキャラクターに装備させた場合、想定を上回る性能となってしまいますため、
6月5日(水)11:00に、以下の通りアビリティを変更いたします。
 
○アビリティ名:
 燐火の加護
 ↓
 燐火の付与力
 
○アビリティ効果:
 ◆遠距離通常攻撃の威力が上がり、敵を貫通するようになる。
 ◆ダウン状態の敵に与えるダメージが上がる。
 ↓
 ◆遠距離通常攻撃の威力が上がる。
   ※「燐火の加護」より威力の上昇量が少なくなっています
 
アビリティ「燐火の加護」を所持したSSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」専用武器につきましては、
同アビリティを所持した新しい武器を後日リングショップにて再入手できるようにいたします。
「灼朱焔獅子」を未入手の場合、6月5日(水)11:00以降もリングショップにて交換が可能です。
 
不具合のお詫びとしまして、6月3日(月)17:00の本告知掲載までに「灼朱焔獅子」を入手されていたお客様に
・精霊石 1個
・フォーチュンリング 1個
・50,000ゴールド
・研磨のアルカナ・ALL 10枚
を配布いたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。