チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.06.07

ちぇんらじ2周年記念!チャレンジクエスト「拷問部屋」追加!

f7e030c1ee269401ef36c49f44613e24791e6e72.png

▼追加日時▼
2019年6月7日(金) 11:00 ~

ちぇんらじ2周年を記念して、おなじみの「拷問部屋」クエストがチャレンジクエストエリアに追加されました!
さらにこのクエストの敵が強化された「拷問部屋の逆襲」も新たに追加!
こちらは難易度ごとに5段階に分かれており、最高難度の敵の強さは何と10倍!
4倍以上のクエストをクリアすると、ちぇんらじ2周年を記念した特別な武器を入手することができます。

そしてさらに!10倍難度をも上回る「超!拷問部屋」では、あのキャラが最終WAVEに登場します!

▼チャレンジクエスト概要▼
「チャレンジクエスト」エリアに「拷問部屋」が追加されます。
繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
今回のチャレンジクエストはコンティニュー不可です。
「チャレンジクエスト」では、敵は必ず宝箱を落とします。

▼クエスト概要▼

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
拷問部屋再び ラスティマナクル×1 繰り返し型
拷問部屋の逆襲【2倍】 ラスティマナクル×1 繰り返し型
拷問部屋の逆襲
【4倍】
グリーンリバーブライト×1 繰り返し型
拷問部屋の逆襲
【6倍】
グリーンリバーブライト×1 繰り返し型
拷問部屋の逆襲
【8倍】
グリーンリバーブライト×1 繰り返し型
拷問部屋の逆襲
【10倍】
グリーンリバーブライト×1 繰り返し型
【高難度】
超!拷問部屋
精霊石×1 繰り返し型

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合は、アプリの再起動をしてください。

▼武器紹介▼

○ラスティマナクル
ランク A (魔)
攻撃ボーナス 17
クリティカル率 8
防御ボーナス 10
アビリティ【鎖縛の付与力】
通常攻撃時に一定確率で敵をスロウ状態にする。

○グリーンリバーブライト
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 15
クリティカル率 11
防御ボーナス 9
アビリティ【緑光の付与力】
僧侶マナを獲得すると攻撃力が一定時間上がり、HPが一定時間、徐々に回復する。