チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.08.11

【復刻】夏衣装フェス開催!

032e6c2752e70ebe2d20e2c442ef7f24e71fb3ad.png▼期間▼
8月11日(日) 11:00 ~ 8月16日(金) 10:59

踏破型イベント「渚の色彩乱舞!」の開催を記念して、過去登場した夏衣装キャラクターであるSSR「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」「真夏の夜の幸運 ニンファ」「渚の大魔導師 アルドラ」「渚に咲く六花 ミユキ」が復刻!
夏衣装のSSRキャラクターの提供割合が10%に!
さらにガチャ10、20、30、40回でSSRプレゼント!

夏衣装の4人は8月21日まで開催中の「渚の色彩乱舞!」内にて、以下の効果がつきます!
・攻撃力2倍・HP2倍
支援フェスのキャラクターと合わせて夏衣装パーティを組んでみてはいかがでしょうか!

▼登場キャラクター紹介▼
真夏の夜の幸運 ニンファ(CV:内田真礼 / 絵:煎茶)
弓使い(銃) SSR★★★★★
850ニンファ水着ver.jpg フォルテナータの家が経営するプールの監視員になったニンファ。
昼間は目まぐるしい忙しさで少しも気を抜けないが、夜はプールを独り占めして夏を楽しんでいる。


真夏に輝く水しぶき デルフィーナ(CV:早瀬莉花 / 絵:煎茶)
戦士(聖) SSR★★★★★
850デルフィーナ&コットン_水着Ver.jpg 水着に身を包み、みんなと水遊びを楽しむデルフィーナ。
コットンも広い水場で遊ぶのは初めてでおおはしゃぎだ。
尚、水着姿の彼女に近寄る軟派男は、ベルタとカーリンによって排除される。



その他の登場SSRキャラクター
・渚に咲く六花 ミユキ
・渚の大魔導師 アルドラ

※各キャラクターのステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

▼復刻夏衣装フェスのボーナス▼
ガチャ10回で…「渚の大魔導師 アルドラ」プレゼント!
ガチャ20回で…「渚に咲く六花 ミユキ」プレゼント!
ガチャ30回で…「真夏の夜の幸運 ニンファ」プレゼント!
ガチャ40回で…「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」プレゼント!

※ご注意※
ガチャの提供割合や注意事項に関してはゲーム内の詳細よりご確認ください。
・今回の「【復刻】夏衣装フェス」で登場するSSRキャラクターはイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼イベントクエストも開催! ▼
復刻夏衣装フェスに合わせて踏破型イベント「私をバカンスに連れてって♪」「冷やしスライムはじめました」の最高難度のクエストを再現した復刻クエストも開催!

▼主なクエスト報酬内容▼
○真夏の日傘杖
ランク A (聖)
攻撃ボーナス 15
軽量化 13
防御ボーナス 6
アビリティ【日傘の加護】
スロウ/ダウンにならない。

○六花の水鉄砲
ランク A (銃)
攻撃ボーナス 12
クリティカル率 12
防御ボーナス 10
アビリティ【雪女の付与力】
遠距離通常攻撃が氷属性になる。

※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエストが登場します。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。
・復刻クエストでは当時設定されていた「特定キャラクターの強化」の効果はありません。その分、難易度を調整しています。