チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.08.07

(8/7 12:00追記)サーバー障害によるイベント期間延長につきまして

(8/7 12:00追記)
関連クエストの開催期間につきましても延長対応を行いました。
○魔神襲来イベント関連クエスト
8月8日(木)10:59まで

対象クエスト
・プロローグ1
・プロローグ2
・プロローグ3
・エピローグ
・魔神見回り
※クエストが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。

また、本障害のお詫びとしまして、全てのお客様に以下のお詫びを配布いたします。
・精霊石1個
・超気合の実1個
・気合の実2個
・スタミナの実1個
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 


チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

サーバー機器のトラブルにより発生しましたアクセス障害の対応としまして、
魔神襲来イベントおよび、魔神ガチャ/復刻魔神ガチャの開催期間を延長させていただきます。
魔神襲来イベント関連クエストにつきましても、おって延長対応を実施することを検討しております。
ゲーム内に表示されているバナーなどは、本来の終了時刻が記載されておりますため、
本告知にて期間延長後の正しい終了時刻をご案内させていただきます。


○魔神襲来イベントの開催期間
8月8日(木)10:59まで延長いたします。

○魔神ガチャ、復刻魔神ガチャの開催期間
8月9日(金)10:59まで延長いたします。


以下は予定通り終了させていただきます。
・審判の魔神討伐支援フェス
・ショップ内開催の気合の実セール

本障害のお詫びにつきましては、改めてご案内させて頂きます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。