チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.08.27

【復刻】踏破型イベント「塔の上のモアネット」開催!


5297ea6d1d0bfdd5b256d3a31409a4bd0d946599.png

▼開催期間▼
8月27日(火) 11:00 ~ 9月12日(木) 10:59

1周年記念の際に開催された踏破型イベント「塔の上のモアネット」が、遊びやすくなって復刻!バトルに合わせたイベントシナリオをもう一度楽しむことができます!

※ドラマの再生タイミングやバトル数を調整しています。

【復刻】「塔の上のモアネット」では過去の踏破型イベントを体験できるほか、「不沈給仕 モアネット」を迎え入れることができます!

「不沈給仕 モアネット」は、同時開催のイベントミッションと合わせて、最大3枚獲得することが可能です!

▼登場キャラクター紹介▼
不沈給仕 モアネット(CV:小岩井ことり / 絵:mamuru)
戦士(拳) SSR★★★★★
850モアネット.jpg前線都市・副都の酒場で、給仕をつとめる女性。看板娘として、いつも笑顔を絶やさずに酒場をばたばたと走り回っている。だが戦場以上に激しい酒場を切り盛りしているだけあって、秘めるバイタリティは並の戦士を凌ぐほど。一度酒場の中にまで魔物が入ってきたときには、戦士たちに割って入って、酒瓶でぶんなぐって敵を撃退したという。


※ご注意※
・このイベントは過去に実施されたクエストの復刻となりますので、
クリアしても、シナリオ一覧には追加されません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。