チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.09.03

3.8.19アップデートのご紹介!「年代記の塔」大幅リニューアル!

de86ca9d429c06ef513bf783e29c8c2a13c43f35.png9月3日(火)にアップデートしたVer3.8.19の新機能をご紹介いたします。

▼【年代記の塔】全面的なリニューアル▼
年代記の塔のバトル内容などが全面的にリニューアルされます。

①バトル内容リニューアル
・全ての階層、ステージのバトルを全面的に調整しました。
・難易度が変わらないステージにおいても、バトルで登場する敵キャラクターが変更されました。

②低階層のステージを削減
・低階層におけるステージを一部削減しました。

③中階層以降の難易度を引き上げ
・リニューアル後の難易度が変更されました。

④報酬の調整、変更
・クリア報酬の調整を行いました。

⑤UIの調整
・パーティ編成時、出撃済みキャラクターの判別がつきやすくなりました。
・一部の演出テンポを早めました。

▼【武器】武器装備枠の追加▼
新たに「第4武器」が装備できるようになりました。

※今後実装予定の『刻印武器』に備えた先行導入となります。
『刻印武器』実装時期につきましては続報をお待ちください。

▼【武器】Info画面上で3Dグラフィックを確認できるように変更▼
武器のInfo画面上で、3Dグラフィックが確認できるようになりました。


詳細なアップデートの内容に関しては、ゲーム内のお知らせをご確認ください。