チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.10.09

(10/9 18:45更新)「Android 10」での動作につきまして

(2019/10/9 18:45 追記)
10月3日より配信中のVer.3.8.21において、Android 10での動作確認を完了いたしました。
※一部端末では、端末依存の問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

ご利用端末のOSをAndroid 10にアップデートされる場合は、「アカウント引き継ぎ」の事前設定を行っていただいた上でアップデートを行っていただきますようお願いいたします。

引き継ぎ手順の詳細はこちらをご確認ください。

今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願いいたします。


チェインクロニクル3をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

リリースが開始された「Android 10」につきましてお知らせいたします。

▼「Android 10」での動作につきまして▼
先日、一部の端末でアップデートが開始されたAndroid 10につきましては、現在動作確認中です。
ご利用端末のOSをAndroid 10にアップデートされた場合、正常に動作しない可能性がございますのでご注意ください。
※Android 10での動作不良などにつきましては、サポートいたしかねる場合がございます。

動作確認でき次第、改めてお知らせいたしますので
それまではAndroid 10へのアップデートをお控えいただきますよう、お願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


▼アカウント引き継ぎ設定お願い▼
アプリアップデートに失敗し、再インストールするなどして、これまでのプレイデータがご利用できない場合、
「アカウント引き継ぎ」を行なっておくことで、プレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前設定をお願いいたします。

引き継ぎ手順の詳細はこちらをご確認ください。

○アカウント引き継ぎ手順○
・「メニューバー」内の右端「その他」を選択
 メニュー下画面「引き継ぎID発行」を選択

・「パスワードを設定してください」及び「パスワード(再入力)」へ
 半角英数字にて6~12文字のパスワードを入力して「設定」
 ※引き継ぎ設定ID及びパスワードは端末保存ではなく、
  別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。

・OSアップデートや機種変更後の端末で、
 タイトル画面右下部「引き継ぎ」より「引き継ぎID」とパスワードを入力
 ゲーム開始ボタンによりアカウントの引き継ぎを確認