チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>~選び、歩む者たち~ 『セレステ篇』11章公開!
2019.09.12

~選び、歩む者たち~ 『セレステ篇』11章公開!

823f81581bc78bd40e63a61ad8aac560c16bc45e.png▼日時▼
ストーリー追加日時:9月12日(木) 11:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『セレステ篇』11章が追加されました!

※11章には初級はありません。

ビオレータによって明かされた事実に衝撃を受けるクーシャンとシーシャン。反発し、セレステにそんなことはさせないと断言するが、一方のセレステは、人々のために自分がすべきことを考え始める。
しかしそれは同時に、精霊島すべてを巻き込む大きな決断のはじまりでもあった。

▼シークレットクエスト実装!▼
『セレステ篇』11章でも、条件を満たすとシークレットクエストが登場!
物語を楽しみながら、シークレットクエストを探してみましょう!

※シークレットクエストとは?
メインストーリーをプレイして、一定の条件を満たすことで登場する秘密のクエストです。その章に関連した特別なドラマを楽しむことができます。

ゲーム内で条件を確認することはできませんが、該当する章のメインストーリーをプレイすることが基本となります。
パーティ編成が鍵かも……?

※今回追加されるシークレットクエストは1話です。
※特定のキャラクターの所持は必須ではありません。

▼『セレステ篇』5章上級追加!「緑のインク」をGET!▼
『セレステ篇』5章に上級が追加!
クリア報酬として「緑のインク」が獲得できます!

『セレステ篇』5章に上級は、<精霊島>所属限定バトルとなっており、さらに新世代のキャラクターはHPとATKが3倍になります!!

<精霊島>所属の新世代キャラクターを中心に編成して攻略しましょう!

※『セレステ篇』5章の各話は以下の場所にあります。
・1話    …… 精霊島 千河の集落
・2~4話 …… 精霊島 海風の集落

▼追加SPストーリー▼
・SSR「翔る山猫の拳士 リンセ」

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して、通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクター、絆アビリティ、及びヒロイックスキルでは、SPストーリーは発生しません。
・「翔る山猫の拳士 リンセ」はイベントガチャ限定での登場を予定しているキャラクターのため、現在入手できない場合があります。

▼新章公開記念!期間限定のイベントミッション開催!▼
開催期間:9月12日(木) 11:00 ~ 9月19日(木) 10:59
セレステ篇11章の公開を記念して、期間限定のイベントミッションを開催します!
メインストーリーを進めるなどして、達成報酬を獲得しましょう!

▼主なイベントミッション報酬▼
・蒼光のインク
・青のインク
・【1部】精霊島SPチケット
・【3部】精霊島SPチケット
・武器アルカナ「厳選カー・ロッツ」

イベントミッションの達成報酬受け取り期限は、終了日翌日の9月20日(金) 10:59 までとなっております。
 上記期限を過ぎると達成報酬を受け取れなくなりますのでご注意ください。