チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.09.30

(10/1 17:00追記) 【重要】Storeアイテム価格変更に伴う臨時メンテナンスのご案内

(10/1 17:00追記)
10月1日(火)12:00より実施しておりましたメンテナンス作業を完了し、
「Google Play版」のショップ販売アイテムの価格を変更いたしました。
メンテナンスへのご協力ありがとうございました。

※メンテナンス後、「Google Play版」で一時的にゲーム内の価格表記と各ストアでの価格表記が異なる場合がございますが、各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が正しいものとなります。
必ずご確認のうえ、ご購入ください。
※「Amazon store版」の価格変更は現在Amazon社で反映中となっております。

Amazon社にて変更作業終了後、アイテム価格が変更となります。
ゲーム内の価格表記と各ストアでの価格表記が異なる場合がございますが、各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が正しいものとなります。
必ずご確認のうえ、ご購入ください。
※「App store版」のアイテム価格変更に関しては近日中にApple社にて変更作業が行われ、
変更時刻が未定であるためご案内できかねますことをご了承ください。
Apple社にて変更作業終了後、アイテム価格が変更となります。
※「App store版」の「ロイヤルプランDX」「ロイヤルプランLite」のショップ内アイテム価格を変更後の価格にて表示しておりますが、Apple社の価格変更作業が完了するまでは決済時の金額が異なります。
 購入時には各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が正しいものとなりますので、必ずご確認のうえ、ご購入ください。


今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 


(10/1 10:50追記)
10月1日(火)10:00実施予定にて延期しておりましたメンテナンスを、以下の時刻にて実施させていただきます。

▼メンテナンス実施時刻▼
2019年10月1日(火)12:00 ~ 17:00

メンテナンス以降「Google Play版」「Amazon store版」のショップ販売アイテムの価格が変更となります。
「App store版」のアイテム価格変更に関しては近日中にApple社にて変更作業が行われ、
変更時刻が未定であるためご案内できかねますことをご了承ください。

ご利用の皆様にはご迷惑お掛け致しますが、 メンテナンスへのご協力をお願いいたします。
 



(10/1 9:50追記)
チェインクロニクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
予定しておりました臨時メンテナンスですが、
10月1日(火)9:50時点でApple Storeの価格改定を確認できませんため、実施を延期させていただきます。
臨時メンテナンスの実施日時については、改めてお知らせいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑お掛け致しますが、 メンテナンスへのご協力をお願いいたします。
 


チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
消費税率変更に伴い、App Storeに登録されているアプリや販売物の価格が一律変更となるため、
「Google Play版」「Amazon store版」においても、ショップ販売アイテムを変更対応を行うため
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼メンテナンス日時▼
2019年10月1日(火) 10:00 ~ 15:00予定

※メンテナンス時刻はAppleの価格変更時刻に伴い変更となる恐れがございます。
※App Storeでの価格変更前後は、一時的にゲーム内の価格表記と各ストアでの価格表記が異なる場合がございますが、
各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が正しいものとなります。必ずご確認のうえ、ご購入ください。
※ショップ販売アイテムの変更後価格については こちらのお知らせ をご確認ください。
※メンテナンスの終了時刻は、作業内容により前後する可能性がございます。
※メンテナンスが完了次第サービスを再開いたします。
※予定時刻よりも早くメンテナンスが完了した場合は、公式Twitter(@PirikaChro)にてお知らせいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑お掛け致しますが、
メンテナンスへのご協力をお願いいたします。