チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.10.30

(10/31 14:55追記)【終了】10月30日(水)緊急メンテナンス実施のお知らせ

(2019/10/31 14:55追記)
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
10月30日(水)実施の緊急メンテナンスのお詫びとして、
すべてのお客様のプレゼントボックスに精霊石3個をお送りいたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

また、Ver3.8.22アップデートに伴う不具合の補填を、
以下の対象者様に随時お送りしております。

▼補填内容▼
・「スキン変更」後のエラーにて正しく合成結果が反映されなかったお客様に、未反映分の武器進化アルカナおよびゴールドを補填いたします。
・「刻印」を獲得する強化合成後のエラーが発生したお客様に、合成時に使用した武器強化アルカナおよびゴールドを補填いたします。
※送付まで時間がかかる場合がございます。

この度はお客様にご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、チェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。  



(2019/10/30 19:45追記)
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
10月30日(水)15:30から実施しておりました緊急メンテナンスを10月30日(水)19:45に終了いたしました。

▼メンテナンス内容▼
・不具合の修正
- 獲得した「刻印」をセットし完了しようとするとエラーが発生する
-「スキン変更」を行うとエラーが発生する

刻印を獲得する「刻印武器」の強化合成および「スキン変更」時に不具合が発生したお客様へのご対応についてはおってお伝えさせていただきます。

今回の緊急メンテナンスのお詫びとして、
全てのお客様に精霊石3個をお送りいたします。
※お詫びの配布には、お時間をいただく場合がございます。
[追記]お詫びの配布は10/31以降を予定しております。お待たせして申し訳ございません。

また、以下の不具合について現在調査中となっており、調査が完了しましたらお知らせにてご報告いたします。

▼修正中の不具合▼
・"キャラクター所持枠に所有されている「武器強化アルカナ」"を刻印武器の強化合成に使用した場合、
 強化素材として無効となり、正常に刻印を獲得できない場合がある。
→"キャラクター所持枠に所有されている「武器強化アルカナ」"をすべて消費してから合成することで不具合が発生しないことを確認しております。
 お手数をおかけいたしますが、刻印武器以外の武器強化や売却にて"キャラクター所持枠に所有されている「武器強化アルカナ」"を消費した後に刻印武器の合成を行うようお願いいたします。


ご利用の皆様にはご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続きチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 



チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
Ver3.8.22アップデートにて追加された「刻印武器」および「スキン変更」に不具合が発生しております。

上記症状の調査・修正のため、緊急メンテナンスを行います。
お客様にはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 


再開日時につきましては改めてご連絡させていただきます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、宜しくおい申し上げます。