チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.11.14

大量経験値をGET!?イベント探索「深淵の渦」開催!

c81115c9016becc3fe40ba38ce08b70abb718468.png▼開催期間▼
11月14日(木) 11:00 ~ 11月21日(木) 10:59

2100万ダウンロード達成を記念して、新しいタイプのイベント探索「深淵の渦」を開催!
これまでのアイテム重視の探索とは異なり、派遣したキャラクターが大量の経験値を獲得できるキャラクター育成をメインとしたイベントです!

▼イベント探索「深淵の渦」とは?▼
イベント期間中、「探索」にイベント専用エリア「深淵の渦」が登場します。

「深淵の渦」エリアでは通常の探索エリアとは異なり、希少なアイテムはあまり手に入りません。
その代わり、探索に派遣したキャラクターが魔物を大量に撃破することで多くの経験値を獲得できるため、キャラクターの育成を大きく進めることが可能となっています!

※獲得経験値が多いため、レベルが上がりにくい「天魔」などのキャラクターを派遣するのがおすすめです。

▼大量ゴールド消費で経験値も大量GET!「極」超えを目指せ!▼
「深淵の渦」エリアの探索には、多くのゴールドが必要となります。
その分、派遣したキャラクターが帰還時に獲得できる経験値も大量!

探索時間は通常の探索同様に「3時間」と「8時間」の2種類があります。
このうち「8時間」探索は、必要ゴールドが非常に高額かつ、獲得経験値の振れ幅も非常に大きいギャンブル性の高い仕様となっています!
運が良ければ、「成長アルカナ・極」の合成経験値を超えることも!?

「深淵の渦」エリアで発見できるのは★3以下のアイテムがほとんどですが、少量のガチャコインも見つかる可能性があります。
必ずガチャコインを発見できる訳ではありませんが、通常の探索エリアよりも高い確率が設定されています。


〇探索に必要なゴールドと獲得できるもの

時間 必要ゴールド 獲得経験値 獲得アイテム
3時間 20万ゴールド 5万 ~ 15万 ガチャコイン
成長アルカナ
鍛冶アルカナ
8時間 100万ゴールド 20万 ~ 250万

※獲得経験値の抽選確率は一様ではなく、経験値ごとに異なります。

※ご注意※
・イベント専用エリア「深淵の渦」の探索で活躍するキャラクターは、<魔神>所属のキャラクターで固定されています。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。