チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.01.01

新年のご挨拶

4ce18df5b5eaf4d54df6ed762bfaf425c2eab6cb.png

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のご愛顧を賜りましたことを、
改めまして深く御礼を申し上げます。

本年もチェインクロニクルを宜しくお願い致します。

▼松永開発総合ディレクターから皆様へ▼

あけましておめでとうございます。

第3部スタートより3年にもわたって紡がれてきた、若き主人公たちの物語がいよいよ完結します。
『チェインクロニクル第3部クライマックスチャプターズ』が絶賛公開中です。

アマツの物語に。ともに歩んだベニガサの、ヒトリの物語に。
そしてオウシンやロクショウ、若き鬼たちの因縁に、ついに決着がつきます!

のみならず、シュザがヨシツグやツルたち領主と共に、炎の九領の命運を賭けた戦いへと臨み、
アオイ、チヨメ、イブキ、ヨシノといった面々も、それに従い大活劇を繰り広げます。
義勇軍の仲間たちが総がかりで挑む、物語の行く末、ぜひご覧頂ければと思います!

そして同時に、次なる物語へのプロローグ『チェンクロ3グランドサーガ炎の九領篇』も公開中です。
ユグド全土を巻き込むさらなる災厄。
そして突如、シュザの身に異変が。
目覚めぬ筆頭を待ち、一領へと集う強者たち。九領の、ユグドの命運は――!

ひとつの物語の終わりと、次なる展開のワクワクが、同時にやってくる今回のクライマックスチャプター。
年も明けまして、2月には第二弾となるセレステ篇とグランドサーガ精霊島篇を公開予定です。
そして5つの物語それぞれに決着がつき、集結していく大きな流れとなるのは夏以降と
クライマックスと言いつつも、過去最大のボリュームでたっぷりとお送りしてまいります。
ぜひ年始のこの機会に、この壮大な物語に合流し、義勇軍の熱き物語のクライマックスをともに見届けていただければと思います!


そしてこれだけの物語を描くことができるのは、ここまでの膨大なストーリーを支えてくださったファンの皆様のおかげです。
重ねて、御礼申し上げます。
今回の物語も、ここまで六年半の間に描かれた様々なドラマが、随所に込められています。
クライマックスのアマツに、彼の物語がはじまった三年前を思い出したり――
シュザの呟きに、彼が主人公と剣を合わせた六年前を思い出したり――
紡がれるたびに、これまでの絆の繋がりが意味を成していく。そして、その先の物語が、さらに深く熱くなっていく。
そうやって義勇軍の物語は今年も、これから先も、皆さまと共に歩み続けられればと思います。

本年もチェインクロニクルをよろしくお願いいたします!
 

▼チェンクロ運営チームからのお年玉はこちら!▼
>>受け取りページはこちら<<

※お年玉のお受け取りはお一人さま1回になります。
※メルマガにて既に取得済みの方は、お受け取りになれません。ご了承ください。