チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.03.19

(3/24 21:25追記)『魔神ガチャ』に関する不具合について

(3/24 21:25追記)
不具合の対象となったお客様に、以下の補填の配布が完了しました。

・『魔神ガチャ』にて「戦士ギルド長 シルヴァ」を入手したお客様に、
 入手した枚数と同数の「決意せしトゥスクルの皇女 クオン」を補填

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。


チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

3月19日(木)より本開催された魔神襲来イベント『天子クオン襲来』にて以下不具合が発生していたため、3月19日(木)20:00に修正いたしました。


▼不具合内容▼
・『魔神ガチャ』から「決意せしトゥスクルの皇女 クオン」ではなく、「戦士ギルド長 シルヴァ」が登場する。


規定回数ガチャを引いた際に「決意せしトゥスクルの皇女 クオン」を入手できる機能については正常に動作しており、 400回および800回魔神ガチャを引いた場合は「決意せしトゥスクルの皇女 クオン」が登場しております。
現在は不具合を修正済みとなり、規定回数ガチャを引いた場合以外も正常に「決意せしトゥスクルの皇女 クオン」が登場します。


上記不具合の補填として以下対応を実施いたします。
・『魔神ガチャ』にて「戦士ギルド長 シルヴァ」を入手したお客様に、入手した枚数と同数の「決意せしトゥスクルの皇女 クオン」を補填

※補填対応は3月23日(月)以降の実施を予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。