チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.03.31

「サプラス」と「カタリス」が登場!2200万ダウンロード記念レジェンドフェス第2弾開催!

200331_LegendFes_01.png

▼開催期間▼
3月31日(火) 11:00 ~ 4月7日(火) 10:59

伝説の義勇軍メンバーが登場する「レジェンドフェス」を開催!

2200万ダウンロードを記念して第2弾では、一度は敵として立ちはだかった魔神の「サプラス」と「カタリス」が伝説の義勇軍として登場!

既に登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻!

▼登場キャラクター紹介▼
溢れる滋養の魔神 サプラス(CV:野中藍 / 絵:竜徹)
戦士(斬) SSR★★★★★
f8fe55b440a9997c4593bd176efac34ef1ef8344.jpg料理人魔神として更に腕を上げたサプラス。
暴走していたときと同じように、謎の材料や普通では食べられないようなものを調理しては人々に振舞っているが、見た目もユニークで味もいいと評判になっている。
旅の仲間だったアルミルスやコロパティロンを調理助手として扱き使う姿も見られる。


昂る冒涜の魔神 カタリス(CV:佐倉綾音 / 絵:天野英)
弓使い(弓) SSR★★★★★
591cd7c7153e1f0f7b1ed7c951cc79dddcf4a40b.jpg傷つき行き場を失ったドラゴンたちを保護しているカタリス。
図らずも、一度は諦めたドラゴンハーレムの夢がかなってご満悦。
また、人を襲いかねなかったドラゴンたちを抑えることになり、本人の意図とは関係なく平和にも貢献している。


※「レジェンドフェス」に登場するキャラクターのステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

▼「レジェンドフェス」にはオトクなボーナスがたくさん!▼
「レジェンドフェス」では、ガチャを一定回数引くと様々な特典をプレゼント!

ガチャ10回で…「プレミアムチケット」を1枚プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ30回で…「昂る冒涜の魔神 カタリス」プレゼント!
ガチャ40回で…「プレミアムチケット」を2枚プレゼント!
ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ60回で…「昂る冒涜の魔神 カタリス」プレゼント!
ガチャ80回で…「溢れる滋養の魔神 サプラス」プレゼント!
ガチャ100回で…「溢れる滋養の魔神 サプラス」プレゼント!
ガチャ120回で…「溢れる滋養の魔神 サプラス」プレゼント!

※ご注意※
ガチャの提供割合や注意事項に関してはゲーム内の詳細よりご確認ください。
・「溢れる滋養の魔神 サプラス」「昂る冒涜の魔神 カタリス」はレジェンドフェス限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。

▼レジェンドキャラクターをもっと知ろう!レジェンドエピソード公開▼
今回の「レジェンドフェス」開催に合わせて、「溢れる滋養の魔神 サプラス」と「昂る冒涜の魔神 カタリス」のキャラクタークエストの一部が体験できるクエストを公開!

さらに、キャラクタークエストが体験できるクエストでは、既に登場している
・滋養の魔神 サプラス
・冒涜の魔神 カタリス

をそれぞれ仲間に迎えることができます!

また、今回のお試しクエストでは高難易度の歯ごたえのあるものも!
是非挑戦してみてください!

※ご注意※
・キャラクタークエストが体験できるクエストをクリアしても、「シナリオ」内の「キャラクター一覧」から読み返すことはできません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。