チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.04.07

イベントクエスト「二鬼同舟」開催!

200407_DramaticBuddyScenario1_01.jpg

▼開催期間▼
4月7日(火) 11:00 ~ 5月12日(火) 10:59
※終了日時は変更になる可能性がございます

ドラマチックバディフェスの開催に合わせて、新登場した「ミシマwithアマツ」にまつわる特別なシナリオが読めるイベントクエスト「二鬼同舟」を公開中!

クリアして、「ミシマ」をモチーフとしたアビリティ付きの新★5武器「海覇刀」をGET!

〇報酬武器の詳細
・海覇刀
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 11
クリティカル率 12
防御ボーナス 9
アビリティ 【海覇の加護】
地形が砂浜/船上/海中の時、攻撃力が上がる。

▼<義勇軍>所属限定の「追憶戦」で錬金素材を集めよう!▼
イベントクエスト「二鬼同舟」では、繰り返し型のクエストとして<義勇軍>所属の限定戦「義勇軍追憶戦」も同時に開催中!

「義勇軍追憶戦」で手に入る錬金素材を集めて、強化版のモチーフ武器「海覇刀《絶景》」を武器錬金するチャンス!

錬金素材は、これまでに登場したドラマチックバディキャラクターのモチーフ武器のレシピにも引き続き使用できますので、前回までのイベントで素材が足りなかった方はこの機会をぜひお見逃しなく!

〇主なクエスト報酬
・絆の欠片
・絆の結晶
・絆の大結晶


〇武器紹介
・海覇刀《絶景》
ランクA (斬)
攻撃ボーナス+ 12
クリティカル率+ 13
防御ボーナス+ 10
アビリティ 【海覇の加護・絆】
地形が砂浜/船上/海中の時、攻撃力とクリティカル威力が上がる。

【24時間限定】日替わりでアビリティ付き★5武器をGET!▼
今回は2200万ダウンロード達成の記念としまして、24時間限定のイベントクエストを毎日開催!

クリア報酬には、これまでに登場したドラマチックバディキャラクターのモチーフ武器が復刻登場!
毎日クリアで、なんと最大7本のアビリティ付き★5モチーフ武器を獲得可能!

復刻モチーフ武器は武器錬金で引き続き強化版にすることができますので、錬金素材が余っている方はぜひお見逃しなく!
※最終日のクリア報酬は新登場武器の「海覇刀」となります。

〇日替わりのクリア報酬
・赤誠剣<斬>
・オーラブレイカー<弓>
・真空<斬>
・オーシャンブレス<拳>
・三ツ星教授の魔杖<魔>
・パーディシャー<斬>
・海覇刀<斬>


▼もっと武器が欲しい方必見!精霊石セールも実施中!▼
開催期間:4月7日(火) 11:00 ~ 4月14日(火) 10:59

ドラマチックバディキャラクター「ミシマwithアマツ」の登場を記念して、期間限定の精霊石セールを実施中!
おまけとして、ドラマチックバディキャラクターをモチーフとした★5武器をプレゼント!

〇対象商品

通常時の商品 キャンペーン時の追加のおまけ 価格
精霊石26個 海覇刀<斬>×1本 1,840円
※1回まで購入可能!
精霊石180個 赤誠剣<斬>×1本
オーラブレイカー<弓>×1本
真空<斬>×1本
オーシャンブレス<拳>×1本
三ツ星教授の魔杖<魔>×1本
パーディシャー<斬>×1本
海覇刀<斬>×1本
11,000円
※1回まで購入可能!

※ご注意※
【イベントクエスト】について
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエストが登場します。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。

【武器錬金】について
・武器錬金は、第2部メインストーリー1章クリア後か、ランク50以上で使用できるようになるコンテンツです。
・素材の選択がレシピ通りで無かった場合、通常の武器錬金と同等の抽選に則って排出されます。
・錬金素材である「絆の欠片」「絆の結晶」「絆の大結晶」は<斬>として扱われます。
・錬金素材はキャラクターに装備させる事はできません。

【精霊石セール】について
・キャンペーン商品は購入回数に上限があります。
・上記以外のラインナップは、セール対象外となります。
・おまけ分のアイテムは、プレゼントボックス宛に送付されます。しばらくして反映されない場合、アプリの再起動をお試しください。
・Amazonアプリストア版では11,000円のお取り扱いはございません。