チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.11.20

(11/20 11:00追記)【重要】ノーマルミッションの終了について

(11/20 11:00追記)
ノーマルミッションの終了日は第4部開始と同日の11月26日(木)11:00となります。
ノーマルミッションの達成や報酬受け取りなど、お忘れなきようご確認をお願いいたします。

第4部からは新たなミッションの開始を予定しておりますので、お楽しみにお待ちください。
今後とも、『チェインクロニクル3』をよろしくお願い申し上げます。


『チェインクロニクル3』をご愛顧いただきありがとうございます。

ノーマルミッションにつきまして、
現在までに、多くのお客様にすべてのミッション内容をクリア頂いていることから、
第4部の開始と同時に、ノーマルミッションを終了とさせていただきます。
終了後は、ノーマルミッションの達成や報酬受け取りが行えなくなります。
またノーマルミッションを全て達成している際のCongratulationの表示もされなくなります。

第4部開始まで、「ノーマルミッション促進クエスト」を常設開催させていただきますので、
未クリアのミッション内容がある場合は、第4部開始までにぜひミッションクリアに挑戦いただきますようお願いいたします。

「グレートサクセス」発生確率アップは常時開催ではなく、他イベント開催と合わせて随時開催させていただきますので、お知らせにて開催期間をご確認いただきますようお願いいたします。

なお、第4部開始時には、終了するノーマルミッションに代わり、
新たな形式のミッションを導入する予定です。
第4部開始の詳細な日程につきましては、発表可能な状況となり次第、改めてお知らせいたします。

今後とも、『チェインクロニクル3』をよろしくお願い申し上げます。