チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.09.11

大狩猟戦イベントの交換報酬「【3部】聖王国SPチケット」につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

大狩猟戦イベント「白と黒と願いと未来」の交換報酬「【3部】聖王国SPチケット」につきまして、従来交換所のリスト最上部に表示されておりましたが、今回のイベントでは最下部に表示されております。
交換の際はお手数をおかけいたしますが、最下部までスクロールしていただけますようお願いいたします。

また、本チケットはイベント期間中、毎日11時に販売個数が再セットされますが、大狩猟戦終了後の9月17日(木)11:00にも再セットされます。
イベント終了後も交換を行う場合は、「異形の紙片」および「穢れた黒衣」の所持数にご注意いただきますようお願いいたします。

本問題は次回以降のアップデートにて、イベント終了後に再セットされないよう改修を検討しておりますが、現時点では対応が完了しておりません。
お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。