チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.11.05

「~白き未来、白き運命~ CHAIN CHRONICLE3 最終章・下」公開!

406fa29df88eb6a41d9c7dd5486913e0851322bf.png ▼ストーリー追加▼
11月5日(木) 11:00より

第3部メインストーリー完結!『最終章・下』が追加されました!!

年代記の塔に結集したクロニクルの欠片を宿す5人の若者たちと、各地より集まりしかつて世界を救った英雄たち。
絆の力は世界の危機を止めることができるのか――!?

※最終章・下には初級はありません。

〇STORY
多大な犠牲を経て、ついに年代記の塔の中へと進入したヘリオスたち。
ヘリオスたちを先行させ、塔の周りで白き異形や黒の軍勢と戦う義勇軍。

シュレーミアによる世界の紙片化は加速し、
それをさせまいと世界そのものを終わらせようとする巨大な意思――『世界根源』。

今、全ての戦いに決着の時が訪れる。

▼3部メインストーリー初回AP「1」キャンペーンも開催中!▼
3部メインストーリー初回プレイ時のAPが「1」になるキャンペーンを引き続き開催中です!この機会に3部メインストーリーを一気に進めたり、クリアできなかったクエストに再挑戦してみよう!

▼「義勇軍記」で使える「素材」が手に入る!▼
6章以降では、「義勇軍記」で使用する専用の「素材」を手に入れることができます!
これらの「素材」は大変貴重で、メインストーリーでは限られた個数でしか獲得できません。

「義勇軍記」では、義勇軍記に対応したキャラクターのステータスを更に強化したり、「新たな能力」を覚醒させたりすることができます!

※「義勇軍記」は、義勇軍記を所持しているキャラクターを獲得することで解放されます。

▼追加SPストーリー▼
・SSR 焔の英雄 ロロ<SPストーリー:第13章7話>
・SSR 咲き芽吹く花の司祭 アリエッタ<SPストーリー:第13章8話>
・SSR グランドサーガ〈年代記の大陸〉 リヴェラ<SPストーリー:第13章12話>
・SSR 闇に在る者 ラザフォード<SPストーリー:第13章13話>

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して、通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクター、絆アビリティ、及びヒロイックスキルでは、SPストーリーは発生しません。
・SPストーリーに登場するキャラクターは、現在入手できない場合があります。