チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2021.03.23

「グランドサーガ〈罪の大陸〉 リーア」の登場を記念!イベントクエスト開催!

337f388393fe7d39c0e68592801a23bde4316a53.jpg ▼開催期間▼
3月23日(火) 11:00 ~ 3月30日(火) 9:59

「グランドサーガ〈罪の大陸〉 リーア」の登場を記念して、
「罪の大陸」にちなんだ様々なイベントクエストを開催!

さらに、グランドフェス開催記念ミッションでは毎日切り替わるデイリーミッションを開催!期間中毎日クリアして報酬を受け取ろう!

▼新たなる異変『罪の大陸篇』▼
新たなる異変では、各地に発生した異変に立ち向かう英雄たちの姿が描かれています。

今回は「リーア」を中心とし罪の大陸の姿を描いた『罪の大陸篇』を公開します。

〇STORY
囚人たちがせっせとゴミ集めに励むという異様な光景を目撃するレオン。
まさか異変か…!? と思うが、これは異変ではなかった。
彼らはイノにゴミを宝石に換えてもらっていたのだ。

黒の軍勢からはぐれた存在であるイノにはあらゆるものを宝石に換える力があった。
皆に喜ばれる良いことと信じ宝石を渡していたイノ。
しかし富を得た囚人たちは「獄主の座」を巡る争いを始めてしまう……。

▼「無原罪の少女 リーア」をGET!▼
開催期間:3月23日(火) 11:00 ~ 3月30日(火) 9:59
「無原罪の少女 リーア」を獲得できるクエストが登場!
ドロップする宝箱を全部開けて「無原罪の少女 リーア」を仲間にしよう!
※4つ目の宝箱はドロップしにくくなっています。

▼所属限定戦▼
〈罪の大陸〉所属のキャラクターを対象とした「所属限定戦」を開催!
「所属限定戦」は開始後、毎日1つずつクエストを追加され、クリアすると復活の実やスタミナの実などが獲得できます!

▼グランドフェス開催記念ミッション開催!▼
開催期間:3月23日(火) 11:00 ~ 3月30日(火) 9:59

グランドフェス開催を記念して、イベントミッションを開催!
毎日更新される【デイリー】ミッションもあるのでお見逃しなく!
デイリーミッション報酬にはガチャコインもご用意!

※上記の【デイリー】ミッションは、従来のデイリーミッションとは異なるもので、イベントミッションタブ「グランド」内にあります。プレイし忘れにご注意ください。
※【デイリー】のミッションは達成後24時間以内にお受け取りください。24時間を過ぎると消えて受け取れなくなることがあります。
イベントミッションの達成報酬受け取り期限は、終了日翌日の3月31日(水) 9:59 まで!
上記期限を過ぎると達成報酬を受け取れなくなりますのでご注意ください。