最新情報

2019.01.16

~新たなる絆~ 『アリーチェ篇』10章公開!

190116_AddStory_01.png

▼日時▼
ストーリー追加日時:1月16日(水) 11:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『アリーチェ篇』10章が追加されました!

※10章には初級はありません。

記憶と共に本来の魔力を取り戻したアリーチェ。
その肩からは不思議な白い魔法陣が浮かび上がっていた……
生命維持の刻印が傷つき倒れたエステラを、アリーチェたちは賢者の塔へと連れ帰る。
ディルマの治療によって一命をとりとめ、目を覚ましたエステラは……


▼『アリーチェ篇』4章上級追加!「紫のインク」をGET!▼
『アリーチェ篇』4章に上級が追加!
クリア報酬として「紫のインク」が獲得できます!

『アリーチェ篇』4章上級は、<賢者の塔>所属限定バトルとなっており、さらに新世代のキャラクターはHPとATKが3倍になります!!

<賢者の塔>所属の新世代キャラクターを中心に編成して攻略しましょう!


▼追加SPストーリー▼
・SSR「才気煥発なる優等生 フォルテナータ」

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して、通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクター、絆アビリティ、及びヒロイックスキルでは、SPストーリーは発生しません。
・「才気煥発なる優等生 フォルテナータ」はイベントガチャ限定での登場を予定しているキャラクターのため、現在入手できない場合があります。



トップページへ戻る