最新情報

2019.09.13

『セレステ篇』11章公開記念!【復刻】精霊島フェス開催!

10e8234dcb33d2be6e6c3be1aac6949178bbc272.png▼フェス期間▼
9月13日(金) 11:00 ~ 9月19日(木) 10:59

『セレステ篇』11章の公開を記念して、過去登場した<精霊島>所属のイベント限定キャラクターである、SSR「大地の申し子 サナオーリア」「冷然の一瞥 クストディオ」「虚空の傍観者 ラスティマ」が復刻!

なんとSSRキャラクターの提供割合10%!
さらにガチャ10、20、30回でSSRキャラクターをプレゼント!

▼登場キャラクター紹介▼
大地の申し子 サナオーリア(CV:井上喜久子/絵:シルバー)
騎士(突) SSR★★★★★
20cc3dd150839bca7955c45f4d30c51ccefe4ee9.png 黄果の氏族に属する森妖精。
氏族の文化的に、果物や木の実を大事にしている一方で、どうにも蔑ろにされがちな野菜の地位向上を目指している。
もともとは病弱な体質だったのだが、栄養豊富な野菜の力ですっかり元気になり、今では集落の一角で野菜農園の管理と守護をするまでになった。果物は怨敵。


冷然の一瞥 クストディオ(CV:柿原徹也 / 絵:den)
弓使い(弓) SSR★★★★★
850クストディオ.jpg 黄果の氏族の中でも一際優秀な射手とされる青年。
その生真面目さ故に彼のことを苦手とする者は少なくなく、
族長であるポテンシアに対してもことあるごとに意見を述べる姿が目撃されている。


虚空の傍観者 ラスティマ(CV:柚木涼香 / 絵:シルバー)
弓使い(弓) SSR★★★★★
850ラスティマ.jpg 黄果の氏族に属する森妖精。
争いや他者との関わりを煩わしく思い、長い間、果樹の上で生活していた。
そのため「決して姿を見せないが窮地を救ってくれる謎の射手」として、架空の存在のように語られることもある。


※各キャラクターのステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


※ご注意※
ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・今回の「【復刻】精霊島フェス」で登場するSSRキャラクターはイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼「【復刻】精霊島フェス」にはオトクなボーナスがたくさん!▼
ガチャ10回で…「大地の申し子 サナオーリア」プレゼント!
ガチャ20回で…「冷然の一瞥 クストディオ」プレゼント!
ガチャ30回で…「虚空の傍観者 ラスティマ」プレゼント!

▼【復刻】クエストをクリアして貴重な武器を手に入れよう!▼
今回の復刻フェスを記念して、過去のイベント「エイルニルス襲来」「精霊島マナ騒乱」のクエストの一部を復刻!クリア報酬として貴重な限定武器を入手できますので、ぜひ挑戦してみてください。

※難易度を調整しています。

▼クエスト報酬 限定武器紹介▼
○黒檀の大弓
ランク A (弓)
攻撃ボーナス 18
クリティカル率 15
防御ボーナス 5

○エル・エスピリトゥ
ランク A (弓)
攻撃ボーナス 13
クリティカル率 11
防御ボーナス 9
アビリティ 【森の付与力】
森林での戦闘時に攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。

○厳選カー・ロッツ
ランク A (突)
攻撃ボーナス 20
クリティカル率 5
防御ボーナス 10
アビリティ 【人参の付与力】
◆HPが徐々に回復する。
◆攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。

※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエストが登場します。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。


トップページへ戻る