Now Loading

チェンクロ【公式】チェインクロニクル

背景
重要
2022.04.01
成年年齢引き下げによる『利用規約』の改訂と課金上限に関する お知らせ

平素より『チェインクロニクル』をご愛顧いただき、ありがとうございます。

2022年4月1日民法で定められている 成年年齢が20歳から18歳に引き下げられました。
この引き下げに伴い、以下のお知らせがございます。

成年年齢引き下げによる『利用規約』の改訂

2022年4月1日の時点で18歳以上20歳未満の方は、今後は成人となりますので、『利用規約』内の未成年に関する年齢を下記のように改訂しました。

利用規約 http://chronicle.sega-net.com/members/rule/

改訂前
未成年者(20歳未満)等

改訂後
未成年者(18歳未満)等

また『利用規約』に記載のない事柄は、法令に従って対応することも明記しております。
2022年4月1日の時点で18歳以上20歳未満の方は、上記を十分理解した上でお楽しみください。
未成年の方は、ゲームを始める前に保護者様などの同意を得ていただくことを定めています。
『利用規約』を守ってゲームをお楽しみください。

課金上限設定について

本ゲームでは、20歳未満のお客様に、月当たりの課金額に上限を設けております。
今後18歳以上20歳未満の方への上限の見直しについては、お客様のお声なども参考に検討してまいりますが安心してご利用いただくため、この上限設定を2022年4月1日以降も維持させていただくことといたしました。

上記ご理解の上、引き続きお楽しみいただければ幸いです。

なお、本件に伴っての「利用規約」の同意および再同意はございません。
今後も「チェインクロニクル」をよろしくお願いいたします。

背景
トップページに戻る