Now Loading

チェンクロ【公式】チェインクロニクル

背景
重要
2024.01.19
「課金代行」など不正行為に対するアカウント停止措置について

『チェインクロニクル』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

開発・運営チームでは、不正行為に関して常時監視しており、
利用規約に則り「アカウントの停止措置」などの対応を行っています。

▼今回の対応について▼
「精霊石」などゲーム内アイテムを不正に獲得する行為を確認いたしました。
『チェインクロニクル』では利用規約に基づき、
「課金代行」・「ゲーム外でのアカウント情報の取引」といった行為を禁止しています。

本不正行為に対する対応措置として、該当アカウントの停止措置を行いました。

アカウント停止措置につきましては、詳細を個別にご案内しておりません。
また、詳細の問い合わせを頂いた場合もお答えすることはできません。

▼不正行為への取り組みについて▼
開発・運営チームは不正を常に監視しており、
利用規約に違反する不正行為に対しては、
「アカウントの一時停止措置」や「アカウントの永久停止措置」など
厳しい対応を行わせていただく場合がございます。

不正行為については今後も調査・対応を継続的に続けてまいります。
ルールやマナーを守り、楽しくプレイいただけますよう、お願い申し上げます。
また皆さんに安心して遊べる環境を提供すべく、尽力して参ります。
 

【利用規約はこちら】
>> チェインクロニクル 利用規約 <<


今後ともチェインクロニクルを、宜しくお願いいたします。

 

背景
トップページに戻る