チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.07.27

期間限定! リングガチャ更新のお知らせ

「村川梨衣・大坪由佳のムラツボ研究所」から生まれた、
2人の新キャラクターがリングガチャに登場!
笑顔の芸人「バスマ」「イビサム」は、湖都で大人気のお笑いコンビ!
息の合った2人ならではの「ボケ」と「ツッコミ」を組み合わせた遊びを楽しもう!

▼リングガチャ新キャラクター登場!▼
更新日時:2015年7月28日(火) 15:00
リングガチャに期間限定で新キャラクターが登場予定です。

▼お笑いコンビ「ワーハ」の2人を紹介!▼
笑顔の芸人 バスマ(CV:村川梨衣)
バスマ.jpg騎士 SR★★★★
【MAX ATK】 6900
【MAX HP】 7350

【スキル】 オモロイブリザード
自分以外の全てのキャラクターを凍結状態にする。

【アビリティ】 天然性のボケ
通常攻撃時に一定確率で敵を凍結かスロウ状態にする。
バスマの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 ボケの閃き
通常攻撃時に一定確率で敵を凍結状態にする。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。


笑顔の芸人 イビサム(CV:大坪由佳)
イビサム.jpg 戦士 SR★★★★
【MAX ATK】 7100
【MAX HP】 7100

【スキル】 ナンデヤネンインパクト
目の前の敵1体に大ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ】 冴え渡るツッコミ
凍結状態にならない。また、凍結、スロウ状態の敵に与えるダメージが増加する。
イビサムの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 刹那のツッコミ
凍結状態の敵に与えるダメージが増加する。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。


また、「バスマ」「イビサム」両名がもつアビリティ「お笑いコンビ ワーハ」は、
「この特技を持っているメンバーが戦場にいるとステータスが増加する」効果をもっています。
ぜひ、2人いっしょに使ってみてください!

※ご注意
・期間中、SSR「アスルトルナ」の出現確率に変更はありません。
・SR「バスマ」「イビサム」の売却時に得られるフォーチュンリングは3個となります。
・MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。
・リングガチャの表示が更新されない場合、しばらくお待ちいただくか、
ガチャページ内の再読み込みやアプリの再起動をお試しください。