チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.09.24

鉄煙の大陸編実装記念プレゼント&お祝いコメント到着!

いよいよ新章「鉄煙の大陸編」が公開!
「鉄煙の大陸編」公開記念として送付された記念メルマガを、
特別にチェインクロニクルメンバーズサイトでも一部公開致します!

▼チェンクロの最新情報をゲットしよう!▼
メルマガの受信登録は下記のページをご参照ください。
 

チェンクロメルマガ登録はこちらから
>> チェンクロメルマガ登録 <<

 

▼鉄煙の大陸編実装記念 お祝いコメント到着!▼
新章「鉄煙の大陸編」で魅力的なキャラクターを描いて頂いた
イラストレーターさんより、お祝いコメントを頂戴しております。

■NPAさん(SSRオリヴィア、SSRフェーベ担当)
フェーベ.jpg 新章「鉄煙の大陸」の公開、おめでとうございます!!
今回の大陸はスチームパンク風で非常に魅力的な設定となっており、いつも以上に楽しく描く事ができました。
今まで好きだけど描く事があまりなかったジャンルと言う所もあり、キャラクターへの思い入れも一層強かったです。
鉄煙の大陸でのストーリーやバトルの新要素、義勇軍の今後も楽しみにしています!



■黒葉.Kさん(NPCアロイス担当)
アロイス.jpg 遅ればせながらチェンクロ2周年おめでとうございます。
今回新章「鉄煙の大陸」のキャラクターを描かせて頂きました。
なんとストーリーに深く関わってくるキャラクターとお聞きしております。
機械の大陸という事で姿は衛兵風の装いですが、よーく見ると体の大部分が機械で出来ております。
彼が持ってい武器は槍なのですが、衛兵といえば銃剣という個人的なイメージで銃っぽいギミックを取り入れました。
このキャラクターが話している姿やどうストーリーに関わってくるのか、1ユーザーとしてもとても楽しみにしております。
新章もどうぞ楽しんで頂けましたら嬉しいです!



■煎茶さん(NPCジークルーン担当)
ジークルーン.jpg 新章「鉄煙の大陸」公開おめでとうございます!
今回描かせて頂きましたジークルーンは、機械の令嬢ということで、
表情を機械っぽく、でもあまり無機質になりすぎないよう、意識をして描かせて頂きました。
ジークルーンの内側にある、優しさや温かさを少しでも感じて頂けたら嬉しいです。



■タイキさん(NPCカタリナ担当)
カタリナ.jpg 新章「鉄煙の大陸」の公開おめでとうございます。
プレイヤーの皆様としても待ちに待ったアップデートなのではないでしょうか。
今回はカタリナというキャラクターのイラストの制作で参加させていただいております。
肉体の一部が機械化している種族ということで
ドール的であったりメカ的であったりな関節表現を施しつつ、
カタリナのもつ美感や価値観の独自性を想像してデザインしていきました。
頭部も殆どが機械化している想定でして、アイマスク風の顔がミソかなと。
気に入っていただけると幸いです。



■Nidy-2D-さん(SSRエレメンガルト担当)
エレメンガルト.jpg 身体を機械化している機族のなかでも、ほぼ全身機械化しているのがエレメンガルトです。
チェンクロの世界には今までいなかった、いわゆる「メカ少女」というやつですね。
僕は普段SF映画にでてくるようなメカ少女を手がけているのですが、
今回はチェンクロの世界ということで、未来っぽい部品を歯車やビス・ネジなどに置き換えました。

そうして出来たのがスチームパンクなメカ少女のエレメンガルトです。
真っ赤な装甲とジェットエンジンを積んだ羽、そして長い尻尾は火竜を模したデザインとなっています。
破片が飛び散り炎渦巻く激しい戦闘の中でどこかボンヤリしたアンバランスな表情もポイントとなっています。
・・・あと全身を覆う硬い装甲から一部だけ覗いている生肌もポイントです!
プレイヤーの皆さんに気に入っていただけると嬉しいです。



■平将さん(SSRハンネス担当)
ハンネス.jpg この度は新章「鉄煙の大陸」公開おめでとうございます!
その中で登場いたしますハンネスを描かせていただきました平将と申します!
全身に兵器を仕込んだベテラン騎士さん、おっかない感じなのに園芸なんかも嗜んでいるそうで、
そのギャップを想像し楽しみながら制作させていただきました!

そんな感じの彼をよろしくお願いいたします!



■竜徹さん(SSRケーテ担当)
ケーテ.jpg こんにちは!竜徹です!
今回、「鉄煙の大陸」にて登場する、ケーテを描かせて頂きました!
ケーテは、スチームパンクな衣装に身を包んだ、戦う少女ということで、
少しでも少女らしい魅力が出るように、鮮やかな黄色や赤をアクセントに使っております。
ポーズは、今まさに戦っているような、躍動感あるものにするなど、他にも色々と細かい所までこだわっています!
特に、左手のロックバ…大砲は、キャラの特性を出す重要なアイテムですので、形や装飾も、よりこだわって描きました。
ぜひゲットして、戦う少女と一緒に、戦場を駆け抜けて頂ければ幸いです!



▼鉄煙の大陸編実装記念 特別プレゼント!▼
新章「鉄煙の大陸編」実装を記念して、
「プレミアムチケット」1枚をプレゼント致します。
(メルマガにて配信のプレゼントと同様になります。)
 

鉄煙の大陸編実装記念 特別プレゼントはこちらから
>> 鉄煙の大陸編実装記念 特別プレゼント <<


※プレゼントは1アカウント1回までのお受け取りとなります。
※プレゼントボックス宛に配布されます。
プレゼントボックスの空き容量にはご注意ください。