チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.04.01

リングガチャSSRトウアン登場!

下記の期間にてリングガチャに新キャラクターが登場致します。

▼リングガチャ新SSRキャラクター登場期間▼
2016年4月1日(金)0:00 ~ 5月31日(火)23:59

▼キャラクター情報▼
鍼師 トウアン(CV:村川梨衣/イラスト:タカナシカナ)
戦士 SSR★★★★★
トウアン.jpg 【MAX ATK】 9450
【MAX HP】 9150

【スキル1】 鉄鍼・無窮一殺
【連撃/返還】自身の攻撃力が一定時間上がり、目の前の敵1体に中ダメージを与える。
効果中に敵を倒すと終了時に戦士マナを3つ獲得する。
この必殺技は最初の3回まで発動できる。

【スキル2】 陰陽の撃鍼
目の前の敵1体に大ダメージを与える。

【アビリティ】 陰殺の構え
一定確率で目の前の敵から受けるダメージを下げ、カウンターを行いダウンにする。
さらにカウンターが発動すると攻撃力と防御力が一定時間上がる。
またダウンの敵に与えるダメージが上がる。
トウアンの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 九領の鉄鍼
ダウンの敵に与えるダメージが上がる。
またWAVEが進むたび、最も体力の低い味方1人のHPを回復する。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。

※ご注意
・MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。
・ガチャからの出現は記載のイベント期間をもって終了します。
イベント期間終了以降にガチャを引いた場合は、画面表示に関わらず
開催中のガチャからキャラクターが登場しますので、ご注意下さい。

▼リングキャラクター体験クエスト実施!▼
2016年4月1日(金)0:00 ~ 4月8日(金)14:59

上記期間、「はじまりの村」でSPゲストとして使用できる「体験クエスト」を開催!
どんなキャラクターか気になる方は、体験クエストをプレイしてみよう!

※本クエストは、繰り返し型のクエストとなります。
※クリア報酬は1回までの入手になります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。