チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.05.27

本能の魔神 スクロロン襲来!

20160524_raid.png

魔神襲来イベント「本能の魔神 スクロロン襲来」を2016年5月27日(金)より開催!

▼イベント期間▼
2016年5月27日(金)15:00 ~ 6月3日(金)14:59

▼本能の魔神 スクロロンをゲットしよう!▼
本能の魔神 スクロロン(CV:沢城みゆき/絵:木志田コテツ)
戦士 SSR★★★★★
スクロロン.jpg
【MAX ATK】 12000
【MAX HP】 9100

【スキル】ヴァンダル・エアレイド
ジャンプによる強襲で、
範囲内の敵をランダムに4回攻撃し小ダメージを与え、ダウン状態にする。

【アビリティ】ケ者の本能
戦場に<ケ者の大陸>所属の仲間がいると自身の防御力が上がり、
2人以上いると移動速度が上がる。
3人以上いると防御力と移動速度がさらに上がる。
スクロロンの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 荒々しい気性
ボスWAVE時に攻撃力と防御力が上がる。

※MAX ATKとMAX HPは、最大まで限界突破した際の最大値です。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
※「本能の魔神スクロロン」のコストは24となります。

▼イベント概要▼
○スクロロン襲来!魔神を撃破せよ○
イベント期間中、クエスト終了時に「スクロロン」が出現します。
襲来したスクロロンを撃破すると、撃破時の宝箱から
本能の魔神 スクロロン(SSR)を獲得できるチャンス!

強い魔神を倒すほど、その可能性は格段にアップします。

50体目と80体目の発見撃破報酬で「本能の魔神 スクロロン」を必ず入手できます。


※発見撃破報酬とは、自分が発見した魔神を規定数撃破したときにもらえる報酬です。
※撃破報酬とは、魔神を撃破するとドロップする報酬です。

○スクロロン襲来!魔神ガチャ○
魔神を撃破した際に手に入る「魔神コイン」で「魔神ガチャ」にチャレンジできます。
「魔神ガチャ」からも「魔神 スクロロン」を入手できる可能性があります。

さらに、所定回数以内に目玉報酬が必ず手に入る機能で
「本能の魔神 スクロロン」を確実に入手できます。

※「所定回数以内に目玉報酬が必ず手に入る機能」は、魔神ガチャから
 「本能の魔神 スクロロン」を規定回数入手するまで有効です。
 規定回数以降は「必ず手に入る」機能は無効となります。
※魔神ガチャ期間終了時に、所持しているすべての魔神コインがリセットされます。
※プレゼントボックスに保管されているコインに関しましても期間中にご利用ください。

○スクロロン襲来!暴走魔神○
魔神を50体以上発見撃破すると、魔神がごくまれに“暴走”するようになります。
“暴走”魔神を倒すチャンスは30分! フレンドと協力してコンボをつなぎ、
“暴走魔神”を仕留めましょう。

※“暴走魔神”を発見、撃破しなくても、通常のイベント報酬だけで
 魔神を最大まで限界突破することが可能です。

【暴走魔神の撃破報酬について】
暴走魔神を撃破すると、参加メンバー全員が金箱を入手できます。
中身は通常の宝箱よりも豪華で、ここでしか入手できない報酬もあります。

■撃破報酬の一例
・SSR 本能の魔神 スクロロン
・クォーツヴァイン(聖)
・ローズクリーパー(魔)
・ディザイア・速(拳)
・ディザイア・体(拳)

※今回、「暴走魔神撃破報酬」で獲得できる「魔神コイン」は「3000枚」となっております。

※魔神襲来イベントは、ミッションのカウント対象外となります。
※イベント期間終了後の勝利は、撃破数にはカウントされません。
※「暴走魔神」とのバトルでは、「コンティニュー」「あきらめる」ができません。
※「コンボ」は、自分ひとりでも発生させることができます。
※「コンボ」によるATKの上昇とバトル開始時の所持マナ数には、上限値があります。
※「暴走魔神」を撃破しても、通常の魔神の「発見撃破数」にはカウントされません。
※「暴走魔神」の撃破報酬は、プレゼントボックスではなく直接受け取りとなります。
※「暴走魔神」とのバトルでは、通常クエストで得られるフレンド/助っ人選択時のアルカナコインは入手できません。

▼イベント期間中は武器錬金費用が30%OFF!!▼
期間:2016年5月27日(金)15:00 ~ 6月3日(金)14:59

魔神襲来イベント中、「武器錬金」から特殊なAランク武器が入手可能!
魔神撃破報酬や魔神ガチャから武器を手に入れたら、どんどん錬金してみよう!!


※魔神襲来イベントは、ノーマルミッションの対象外となります。
※イベント終了後の撃破は、討伐数にはカウントされません。
※今回の魔神襲来バトルの舞台は、一切「地形戦闘」アビリティが効果を発揮しません。
※Amazonアプリストア版では、救援要請でのプッシュ通知機能がありません。予めご了承下さい。