チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.07.11

魔神襲来! プロローグ「癒しの教祖の終わらない悪夢」開催!

1707_RaidProlog_01.png

▼開催期間▼
2017年7月11日(火)15:00 ~ 7月20日(木)9:59

▼あらすじ▼
とある大陸のとある教団――
教祖はその強大な癒しの力によって人々に信仰されていた。
しかし教団は黒の軍勢によって壊滅、教祖は自身の癒しの力により
死ぬことも許されず、魔神へと堕ちた――

それからしばらくして、聖王国で人々が同じ悪夢を見る現象が発生する。
黒の軍勢に襲われる夢……
痛みも苦しみもあるその夢は、しかし夢ではなく――

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「癒しの教祖の終わらない悪夢」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼プロローグ「癒しの教祖の終わらない悪夢」▼
イベント期間中、プロローグクエストとして下記のクエストがイベントエリアに登場します。

○7月11日(火)15:00 ~7月20日(木)9:59

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
癒しの果て・1 プレミアムチケット クリア型
副都の見廻り 気合の実 繰り返し型
お試しクエスト 精霊石 繰り返し型
弓使い訓練 成長アルカナV・ALL 繰り返し型
騎士鍛錬 成長アルカナV・ALL 繰り返し型

○7月12日(水)15:00 ~7月20日(木)9:59

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
癒しの果て・2 超気合の実 クリア型

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合は
 アプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、
 報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので
 ご注意ください。

▼魔神討伐応援キャンペーン▼
「気合の実」がリングSHOPに限定登場します。
精霊石で交換できるお得なセットも要チェック!

[フォーチュンリングで交換]

フォーチュンリング 交換アイテム
5個 気合の実1個(10回まで)
10個 気合の実1個(30回まで)
15個 気合の実1個

[精霊石で交換]

精霊石 交換アイテム
4個 気合の実3個+スタミナの実3個(1回限定)
6個 気合の実7個(1回限定)
14個 気合の実15個

▼討伐隊育成応援キャンペーン▼
イベント期間中、キャラクターを成長アルカナで強化する時に
「グレートサクセス」が発生する確率が3倍になります。
「グレートサクセス」は通常に比べ、キャラクターの取得経験値が
2倍になりますので、キャラクターを一気に成長させるチャンス!