チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.08.08

「魔法少女リリカルなのは Reflection」コラボクエスト「Azure Sky」開催!

696f7cea3b59dee375acf8d2ab6e597916164718.png

▼期間▼
2017年8月8日(火)15:00 ~ 8月17日(木)14:59
 

【事前登録受け取りはこちら】
>> SSR「微笑の魔導師 高町なのは」 <<


▼あらすじ▼
ある日精霊島に現れたのは、ここではないどこかからやって来た魔法使いたち。
異世界の魔法使いたちは、それぞれとても大切な想いを抱えていました。
精霊島で暮らすセレステ、クーシャン、シーシャンの3兄妹は、
彼女たちを元の世界へと戻すべく行動を開始します。
はたして、彼女たちは元の世界に戻ることができるのでしょうか?

・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「Azure Sky」が登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼コラボストーリーをクリアしてSSR「微笑の魔導師 高町なのは」を限界突破しよう!▼
8月12日(土)まで毎日15:00に追加されるコラボストーリーを最後までクリアし、
事前登録特典を受け取ることで、SSR「微笑の魔導師 高町なのは」を最大まで限界突破できます!

また、SSR「微笑の魔導師 高町なのは」はコストが16と低めなため、ゲームを始めたばかりのプレイヤーでも
パーティに編成しやすくなっています!

微笑の魔導師 高町なのは(CV:田村ゆかり&Donna Burke/絵:NANOHA Reflection PROJECT)
魔法使い SSR★★★★★
なのは_イベント.png【MAX ATK】 8400
【MAX HP】 5600

【スキル】 ディバインバスター
直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージを与える。
発動中は通常攻撃ができない。

【アビリティ1】 砲撃特化
HPが50%以上の時、クリティカル発生率とクリティカル威力が上がる。
マナが多いほど攻撃力が上がる。
マナが少ないほど必殺技威力が上がる。

【アビリティ2】 優しい正義
WAVEが進むたび、自身に2回まで防御力を上げ、暗闇を防ぐバリアをはる。
WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を回復する。

【パーティアビリティ】
戦場に<魔法使い>の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

【絆アビリティ】 単体戦闘の心得
HPが66%以上の時、攻撃力が上がる。

※限界突破なしLv60時のステータスは、ATK 6400 / HP 3600 となります。

・絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
・MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。

▼クエスト報酬内容▼
○8月8日(火)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
第1話「異世界の魔法少女」 微笑の魔導師 高町なのは クリア型
ふたりの魔法少女
お試し版
精霊石 クリア型
ファミリア
お試し版
精霊石 クリア型
八神家と賢者の塔
お試し版
精霊石 クリア型
なのはと一緒に訓練! レイジングハート【アクセル】(魔) クリア型
VSアミティエ フローリアン姉妹 アミティエ・フローリアン 繰り返し型
ユグド戦闘訓練 成長アルカナIV・ALL 繰り返し型
精霊島のアルバイト ゴールド 繰り返し型
コラボSSR
お試しクエスト
精霊石 繰り返し型

○8月9日(水)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
第2話「行動開始!」 微笑の魔導師 高町なのは クリア型
フェイトと一緒に訓練! バルディッシュ【クレッセント】(斬) クリア型

○8月10日(木)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
第3話「図書館への道」 プレミアムチケット クリア型
はやてと一緒に訓練! シュベルトクロイツ(魔) クリア型

○8月11日(金)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
第4話「魔法の学校の魔法少女」 微笑の魔導師 高町なのは クリア型
VSキリエ フローリアン姉妹 キリエ・フローリアン 繰り返し型

○8月12日(土)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
最終話「帰還への絆」 微笑の魔導師 高町なのは クリア型

○8月13日(日)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
VSキリエ&イリス スタミナの実 繰り返し型

○8月14日(月)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
みんなと対決!上級訓練 プレミアムチケット 繰り返し型

※ご注意※
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。
・「微笑の魔導師 高町なのは」と「不屈の魔導師 高町なのは」など、同名のキャラクターは同時にパーティに入れることができません。
 「絆アビリティ」にセットすることは可能です。