チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.10.04

絆の軌跡『ケ者の大陸篇』公開!

171004_KizunanokisekiOpen_01.png

▼ストーリー日時▼
2017年10月4日(水)15:00より

『絆の軌跡』とは、『チェインクロニクル ~絆の新大陸~(チェインクロニクル第2部)』に登場した、
様々な大陸とそこに住む人々のその後を描いた物語です。

今回は『ケ者の大陸篇』!
自然と共に生き野生の力を持った彼らが、5年の歳月でどのように変わったのか……ぜひお楽しみください!
また各篇のエピローグでは、隊長を助けるためユグドを出発したカインのその後が描かれます。

▼ケ者の大陸とは?▼
ケ者と呼ばれる、人間と動物の特徴を兼ね備えた種族の住む大陸。
犬鼻族、虎牙族、猫爪族、兎耳族、狐尾族の五つの部族に別れて暮らしており、5年前に義勇軍によって救われた。

▼クリア報酬でアビリティつき★5武器を獲得!▼
絆の軌跡をクリアすると、なんと!各大陸のチェインストーリーのクリア報酬と同じ武器を獲得できます。

○ヘリオライト
ランク A (拳)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 6
防御ボーナス 15
アビリティ【獣牙の付与力】
3人以上で同じ敵を攻撃すると、自身の通常攻撃の威力が増加する。
※誰でも装備することができます。

▼組み合わせ錬金に新しい武器が追加!▼
絆の軌跡『ケ者の大陸篇』をクリアすると繰り返し型のフリークエストが解放されます。
クエストで獲得できる宝箱からは錬金素材が手に入ります。
錬金素材を集めて新たな武器を手に入れよう!

○ミートインパクト
ランク A (打)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 12
防御ボーナス 9
アビリティ【肉の付与力】
WAVEが進むたび、自身のHPが回復する。
※誰でも装備することができます。

<錬金に必要な素材>
・ミートボーン 5個

○デュエルファング
ランク A (拳)
攻撃ボーナス 16
クリティカル率 8
防御ボーナス 11
※誰でも装備することができます。

<錬金に必要な素材>
・牙の化石 5個

○各錬金素材が入手できるクエスト
・ミートボーン : 骨集め(ケ者限定戦)
・牙の化石 : 牙集め

※組み合わせ武器錬金とは?
リストから選ぶと、自動的に素材を選択して武器錬金を行える機能です。
素材の使用期限はありません、錬金素材を集めればいつでも作成可能です。

※ご注意※
・錬金素材はアルカナ一覧では「拳」「打」の武器進化として表示されます。
・錬金素材はキャラクターに装備させる事はできません。