チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.11.24

アンケートに回答して精霊石をもらおう!

dc4967ba855413a6b0c23bb7c484c03bf78163d1.jpg

チェインクロニクルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

チェインクロニクルをお楽しみいただいている皆様へ、
ただいまアンケートを実施させていただいております。

チェインクロニクルの運営サービスをより良いものにするために、
皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思います。

▼アンケート実施期間▼
2017年11月30日(木)14:59まで

※アンケートにご協力頂いた皆様には、精霊石1個をプレゼントさせていただきます
※精霊石が届くまでにお時間がかかる場合がございます。

○アンケート参加方法○
・ゲームを起動したあとのホーム画面左上にある[公式WEB]ボタンを押したときに表示される「条件達成で精霊石をGET!」バナーをタップ
またはチェインクロニクルのアプリ内ショップ項目「無料でゲット!ゲームを遊んで精霊石をもらおう!」をタップしてください。

・一覧に表示される「アンケートにご協力ください」よりご参加ください。

○ご注意○
※一部端末ではアンケート及び「無料でゲット!ゲームを遊んで精霊石をもらおう!」の項目に対応しておりません。ご了承ください。

※一部のAndroid端末にて、アンケート回答中にアプリケーションが終了する場合がございます。
アプリケーションが終了してしまう場合、下記をお試しください。
・その他のアプリケーションを終了させる
・チェインクロニクルを再起動する

※アンケート回答後に配布される精霊石のメッセージが「インストール報酬」となっておりますが、そのまま受け取り、ご使用いただけます。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。