チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.12.05

PCダウンロード版 サービス開始!

本日より『チェインクロニクル3』は、DMMプラットフォームによる
PCダウンロード版のサービスを開始いたしました。

PCダウンロード版とスマートフォン版はデータ連携が可能なため、
すでにスマホ版をご利用中のお客様もデータ連携をすることで、
プレイシーンに合わせて、自宅でも外出先でもより一層お楽しみいただけます。
 

【PCダウンロード版 公式サイト】
>> 詳細はこちら <<


データ連携操作手順
①連携元のプラットフォームにて「データ連携ID」と「パスワード」の発行
MENU右下【その他】>【データ連携ID発行】選択>任意のパスワードを入力>【決定】

②発行した「データ連携ID」と「パスワード」を連携先のプラットフォームから入力
起動タイトル画面右下【データ連携】選択>連携元のデータ連動IDと、発行したパスワードを入力

※ご注意※
・スマートフォン版(iOS/Android)とPC版では、「データ連携」を行った場合、購入分および無料配布分の「精霊石」は共有されません。
 ゲーム内で精霊石を受け取る際には、端末をご確認の上、受取をお願いいたします。
・すでに「チェインクロニクル」をご利用中の端末に「データ連携」を行った場合、プレイデータは上書きされ、それまでのプレイデータは消えてしまいます。
・複数端末の異なるプレイデータを1つにまとめることはできません 。
・スマートフォン版とPC版で一度「データ連携」を行うと、解除することはできません。