チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.12.26

ついに帰還篇公開!「伝説の義勇軍の隊長」獲得への道!

171226_帰還篇公開_01.png

ユグド大陸に帰還した「伝説の義勇軍の隊長」を入手できるクエスト「帰還篇」が遂に公開!
この場では「帰還篇」に辿り着き、「伝説の義勇軍の隊長」を獲得する方法を紹介します!

▼「伝説の義勇軍の隊長」獲得方法▼

①3部メインストーリーのヘリオス篇をクリアして「帰還への道」を開放しよう!
第3部メインストーリーのヘリオス篇3章をクリアする事で「帰還篇」への条件が分かる「帰還への道」が開放されます!
まずは一番最初にヘリオス篇のクリアを目指しましょう!

②3部の各メインストーリーを5章までクリアしよう!
ヘリオス篇、アリーチェ篇、エシャル篇、セレステ篇、アマツ篇5人の主人公達の
メインストーリーを「第5章」までクリアしましょう!

③絆の軌跡をクリアしよう!
ケ者の大陸篇、罪の大陸篇、鉄煙の大陸篇、薄命の大陸篇、夜明けの大海篇
公開されている5つの「絆の軌跡」を全てクリアしましょう!
クリア後に開放されるエピローグクエストも忘れずに!

④帰還篇をクリアして「伝説の義勇軍の隊長」を入手しよう!
「3部メインストーリー5章」と「絆の軌跡」を全てクリアすると「帰還篇」が開放!
「帰還篇」のクエストをクリアすると「伝説の義勇軍の隊長」が手に入ります!

▼「伝説の義勇軍の隊長」をゲットしよう!▼
主人公(CV:石田彰 / 絵:toi8)
戦士 SSR★★★★★

850主人公Ver3.jpg 【MAX ATK】 8000
【MAX HP】 8000

【スキル1】 チェインブレード
【連撃】前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与え、ダウンにする。
その後、ダッシュ範囲上にいる全ての敵に大ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ1】 英雄の背中
自身より後ろに味方が2人以上いると、自身の攻撃力と防御力とクリティカル威力が上がる。
この効果は5人まで上昇する。
WAVEが進むたび、味方全体のHPが回復する。

【アビリティ2】 英雄の闘志
自身を含む味方が必殺技を発動するたび、Chainの受付時間が延長される。
自身以外の味方が必殺技を発動するたび、自身の攻撃力が一定時間上がり、敵の数が多いほど効果が上がる。

【パーティアビリティ】
戦場にいる<味方>の攻撃力が上がる。

【絆アビリティ】 英雄の声
自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が上がる。

※Lv60時のステータスとなります。
※主人公は限界突破はできません。
※主人公は売却することはできません。