チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.01.01

新年のごあいさつ

年賀2018_850.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のご愛顧を賜りましたことを、
改めまして深く御礼を申し上げます。

本年もチェインクロニクルを宜しくお願い致します。

▼松永開発総合ディレクターから皆様へ▼

明けましておめでとうございます。

2013年に始まったチェインクロニクルの物語が、気がつけばもう5年目です。
毎年こうしてご挨拶させていただけること自体が、本当にありがたい、そう思える年月の長さです。
これだけの長さ、たっぷりと時間をかけて、義勇軍の物語を描かせていただけたわけですから。

プレイヤーの皆様におかれましては、いかがでしょうか?
ここまで、どの物語が、どのゲーム体験が、心に残るものとして、皆さんに届いたでしょうか。
はじめてフィーナと出会って、ユグドでの冒険がはじまったとき。
賢者の塔、世界樹へと至り、物語の秘密が明かされだしたとき。
黒騎士との決着、彼の素顔がさらされたとき。
黒の王との決戦のとき。フィーナがもたらす、もうひとつのストーリー。
船に乗り、新たな大陸へと乗り出した物語。
ようやく出会えたリヴェラと、フィーナの故郷へとたどり着いたとき。
黒の根源との決着に至るドラマ。
新しい主人公たちの冒険が次々とはじまった時。
5年後の成長した義勇軍のメンバーたち。
ヘリオスもまた世界樹へと至り、大きな真実を知った時。
そして、ふたたび隊長とフィーナ、ピリカの物語がはじまった時。
いくつかの思い出が皆さんの心に残り、4年を超えた今も、ワクワクして次の物語を待っていてもらえているのだとしたら、これに勝る喜びはありません。
そして、それに応えられるだけの物語を、今年もお届けしたいと思っています。

これから先の未来にもワクワクできて、ここまでの長い物語にもドキドキできる、そんなRPGで在りつづけられるように。
チーム一同、関係者一同、今年も頑張っていきたいと思います。

今年もどうか新たなる一年を、新しい義勇軍の面々とともに、楽しんでください!
本年もどうかよろしくお願いいたします。

どうか今年もチェインクロニクルを、よろしくお願いいたします!

▼チェンクロ運営チームからのお年玉はこちら!▼
>>受け取りページはこちら<<

※お年玉のお受け取りはお一人さま1回になります。
※メルマガにて既に取得済みの方は、お受け取りになれません。ご了承ください。