チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.01.10

【1/10 19:00更新】現在確認中の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

▼「深淵の渦」獲得ポイントアップの武器を主人公に装備させ、ヒロイックスキルに設定した際の表示不具合▼
「深淵の渦」の獲得ポイントの倍率が増加する武器を装備した主人公をヒロイックスキルに登録した際、
「深淵の渦」の出撃パーティ確認画面にて「倍率UP!」と表示されてしまう不具合を確認しています。

こちらは誤って表示がされてしまう不具合で、ヒロイックスキルで出撃する場合は、倍率が増加する効果は適用されません。
本件の表示不具合につきましては、今後のアップデートにて対応を予定しております。

(1/10 19:00 更新)
▼メインストーリー第2部7章12話のシナリオが再生されない▼
メインストーリー第2部7章12話でシナリオが再生されない不具合が発生しておりました。
本不具合は1月10日(水)15:00に修正が完了いたしました。

ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。
メニュー内「その他」>「シナリオ一覧」より、該当のシナリオを読み直すことが可能です。
本不具合でシナリオが再生されなかったお客様は、こちらをご覧くださいますようお願い致します。

(1/9 15:12 更新)
▼戦闘中に一時停止・早送りボタン以外反応しなくなる不具合▼
戦闘中、マナスロット停止直後のタイミングで一時停止操作を行うと
一時停止ボタン・早送りボタン以外反応しなくなる不具合を確認しております。

本不具合につきましては、今後のアップデートにて修正を予定しております。
なお、不具合の修正までマナスロット停止後の一時停止操作をお控えくださいますようお願い申し上げます。


ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。