チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.01.25

第6の天魔「終局判別ノ天魔 マルネス」降臨!

180125_渦マルネス追加_01.png

▼追加日時▼
2018年1月25日(木)18:00 より追加

▼「深淵の渦」に「終局判別ノ渦」登場▼
Rank50以上のプレイヤーのみが挑戦できる「深淵の渦」に、6つ目となる「終局判別ノ渦」が登場!
「深淵の渦」に挑戦し続ける事で、「天魔」と呼ばれる超強力な存在を仲間にすることができます!
「終局判別ノ渦」には新たな天魔が待ち受けています。

▼第6の天魔紹介▼
終局判別ノ天魔 マルネス(CV:日高のり子 / 絵:ひと和)
騎士 SSR★★★★★

850マルネス.jpg 【MAX ATK】 20000
【MAX HP】 20500

【スキル】 シェリエ・ルクレクリエム
ランダムで敵1体とその周囲に大ダメージを与える。
同時に自身に3回まで防御力を上げるバリアをはる。

【アビリティ1】 世界根源終冥宣華
攻撃力と防御力が上がる。
HPが80%以下になると、攻撃力と防御力とクリティカル発生率が一定時間上がる。
WAVEが進むたび、自身のHPが回復する。

【アビリティ2】 深淵滅覇・焉
全て の職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
遠距離通常攻撃ガード時、自身のHPが回復する。ただし、連続で発動しない。
攻撃ダメージを1回受けるたびに、攻撃力と防御力と移動速度が一定時間上がる。

【絆アビリティ】 焉属世界
戦場にいる騎士の防御力を上げる。

※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
※MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。