チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.01.30

不正行為対処の取り組みに関するご報告

不正行為対処の取り組みに関するご報告 チェインクロニクル3をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

チェインクロニクル3運営チームでは、不正行為に関して常時監視しており、
利用規約に則り「アカウントの停止措置」などの対応を行っております。

▼「アリーナ」での調査結果▼
「アリーナ」において、不正なツールやプログラムの改ざんなどを利用して
プレイする行為を確認いたしました。

本不正行為に対する対応措置として、該当のアカウントにつきまして、
アカウントの永久停止措置を行いました。

また停止措置を行った不正なアカウントについては、
「アリーナ」のランキング表示から削除されます。

▼チェインクロニクル3運営チームでの取り組みについて▼
不正な外部ツールの使用や、プログラムを改ざんした
ゲームクライアントを用い、戦闘を有利に進めるなどの行為は、
運営チームにて常時監視を行っており、
利用規約に則り「アカウントの一時停止措置」や「アカウントの停止措置」など、
厳しい対応を行わせていただく場合がございます。

今後も不正行為に関しましては、継続的に調査を行ってまいります。
 

【利用規約はこちら】
>> チェインクロニクル3 利用規約 <<

ルールやマナーを守り、楽しくプレイいただけますよう、お願い申し上げます。
また皆さんに安心して遊べる環境を提供すべく、尽力して参ります。

今後ともチェインクロニクル3を、宜しくお願いいたします。