チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.02.06

魔神スカクリル襲来プロローグクエスト「地下王国と堕ちた太陽」開催!

1802_レイドプロローグ_01.png

▼開催期間▼
2018年2月6日(火) 15:00 ~ 2月13日(火) 10:59

▼あらすじ▼
仄暗き地下王国に住まいし太陽の王女スカクリルは、見も知らぬ異国の砂漠で目を覚ます。
初めて見る地上の星々に、眩き太陽。エシャルという名の新しい友達。
見るもの触れるもの全てに感激するスカクリルは、徐々にその黒に蝕まれし光をあらわにしていき――。

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「地下王国と堕ちた太陽」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼魔神スカクリル襲来プロローグクエスト▼
イベント 期間中、プロローグクエストとして下記のクエストがイベントエリアに登場します。
今回のプロローグクエストではAP3で遊べる「湖都の見廻り」を開催します。
気軽に繰り返し遊べるクエストとなっていますので、必殺技の伝授や魔神を出現させる際のクエストとしておすすめです。
 

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
地下王国と堕ちた太陽・1 気合の実 クリア型
地下王国と堕ちた太陽・2 超気合の実 クリア型
地下王国と堕ちた太陽・3 精霊石 クリア型
湖都の見廻り 成長アルカナIII・騎 繰り返し型
お試し支援フェス 成長アルカナIV・騎 繰り返し型
お試し魔神パーティ 気合の実 繰り返し型
騎士の修練 成長アルカナV・騎 繰り返し型

○クエスト「お試し魔神パーティ」について
「手に入れた魔神を活用したおすすめパーティが知りたい」!
そんな方はクエスト「お試し魔神パーティ」をプレイしてみてください。
「陽光の魔神 スカクリル」を使ったパーティの一例を体験することができます!

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。

▼お得な気合の実セールで魔神襲来に備えよう!▼
魔神討伐を応援して、気合の実がお得に手に入るキャンペーンを実施中!
精霊石での交換は前回よりお得に!!

○精霊石で交換

3個 気合の実3個+スタミナの実3個(1回限定)
5個 気合の実6個
10個 気合の実20個(1回限定)

○フォーチュンリングで交換

5個 気合の実1個(5回限定)
10個 気合の実1個(30回限定)
15個 気合の実1個

※フォーチュンリング交換のみ2月15日(木)11:00まで