チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.03.26

チャレンジクエスト「新世代たちの挑戦」追加!

180222_チャレクエ_01.png

▼追加日時▼
2018年3月26日(月)11:00 ~

新世代が活躍する新たなチャレンジクエストが追加されました!
強力なバックアップを持つ魔神が報酬で手に入ります!

▼威厳の魔神 ハウェンをゲットしよう!▼
威厳の魔神 ハウェン(CV:加藤英美里 / 絵:憂)
魔法使い SSR★★★★★

850ハウェン.jpg かつては「天の使い」と呼ばれて崇められていた、天の国の第二王女。
地上の人々が黒の軍勢によって滅ぼされた際、まだまだ崇められ続けたいという欲望に飲まれ、魔神と化してしまった。

※「威厳の魔神 ハウェン」のステータスの詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


▼新世代が活躍するチャレンジクエスト!▼

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
新世代たちの挑戦・序 闘志の薬 クリア型
新世代たちの挑戦
「副都篇」
威厳の魔神 ハウェン 繰り返し型
伝授訓練 疾風の薬 繰り返し型

※「伝授訓練」は4月2日(月)10:59までの期間限定クエストとなります。

※ご注意※
・イベントエリアに「チャレンジクエスト」エリアが登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・「チャレンジクエスト」では、敵は必ず宝箱を落とします。

▼過去の月間試練も復刻!▼
もっと高難易度で遊びたい方必見!
過去の月間試練クエストをいつでも遊びたい方に向けて1APで復刻!
色んなパーティでクリアを目指してみましょう!
 

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
シルヴァの試練
「究極」
精霊石 繰り返し型
アインスロットの試練
「究極」
精霊石 繰り返し型
メルティオールの試練
「究極」
精霊石 繰り返し型

※ご注意※
・エリア内の「チャレンジクエスト」では、BOSS WAVEでボス(HPバーが大きい敵)を倒した後、ピリカがマナを運んでこなくなります。
・エリア内の「チャレンジクエスト」はコンティニューが出来ません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。