チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.03.13

踏破型イベント プロローグクエスト「あやかし、きたりて」開催!

180313_九領踏破プロローグ_01.png

▼期間▼
2018年3月13日(火)11:00 ~ 3月20日(火)10:59

▼あらすじ▼
アマツたちが王都の光の柱にて激戦を繰り広げる一方、
からくもシュザの侵攻を退けた第四領にまたもや問題が!

新たに第四領主となったオウシンの前に現れたのは、
妖怪の大群を引き連れた第八領主で……?

・「あやかし、きたりて」は3部メインストーリーを進めていなくてもプレイできますが、
 「アマツ篇」を6章までプレイすることで、さらにお楽しみ頂けます。
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「あやかし、きたりて」が登場します。
・各クエストにはクリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト報酬内容▼
プロローグクエストでもらえる「九尾の少女 イナミ」は、
踏破型イベント「十尾の狐と百鬼夜行」で攻撃力4倍・HP2倍で大活躍!

○3月13日(火)11:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
あやかし、きたりて 九尾の少女 イナミ クリア型
お試しクエスト 精霊石 繰り返し型
四領鬼の研鑽 成長アルカナV・戦 繰り返し型

○3月20日(火)11:00 ~ 3月21日(水)10:59

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
十尾の狐・後日談 成長アルカナV・魔 クリア型

※ご注意※
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。