チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.04.01

「ちぇいんくろにくる まものますたーず」先行配信!

180401_エイプリルフール_01.png

次の「チェインクロニクル」は魔物育成!?
魔物と絆を繋ぐ物語『ちぇいんくろにくる まものますたーず』製作決定!
全く新しいチェンクロに、乞うご期待ください!

▼開催期間▼
2018年4月1日(日)0:00~23:59

製作決定を記念して、24時間限定で『ちぇいんくろにくる まものますたーず』先行配信!
魔物マスターとなって最強の魔物を育成する物語、是非プレイしてみてください!

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「ちぇいんくろにくる まものますたーず」が登場します。
※クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト報酬内容▼

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
まものますたーず!? きゅうり クリア型
カッパ狩猟戦 カッパ 繰り返し型

※「カッパ狩猟戦」は、「まものますたーず!?」クリアでプレイできるようになります。
※カッパを売却した時に得られるフォーチュンリング数は0です。

○きゅうり
ランク B (斬)
攻撃ボーナス 9
クリティカル率 6
防御ボーナス 9
アビリティ 【胡瓜の付与力】
WAVEが進むたび、自身のHPが回復する
※誰でも装備することができます。

※ご注意※
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。