チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.04.10

「大狩猟戦イベント支援フェス」開催!

180410_大狩猟戦支援フェス_01.png

▼開催期間▼
2018年4月10日(火) 11:00 ~ 4月17日(火) 10:59

大狩猟戦イベント「薄命の地に降る雪」で活躍するキャラクターが登場する支援フェスを開催!
「超克せし探求者の少年 アル」が<斬>のSSR魔法使い、「破壊を求める少女 ナロ」が<魔>のSSR魔法使いとして期間限定で登場!

彼らは、大狩猟戦イベント「薄命の地に降る雪」で大活躍!
限界突破させると、さらに効果がアップします!

期間中「薄命の地に降る雪」支援フェスを30回引くと、「超克せし探求者の少年 アル」もしくは
「破壊を求める少女 ナロ」と必ず出会える「SSR確定ガチャ」を無料で1回引くことができます。

▼「アル」「ナロ」はイベントのアイテム獲得数UP!▼
「アル」は大狩猟戦「薄命の地に降る雪」においてヤイバードやターゲットエネミー撃破時に手に入る専用アイテム「鋭い羽」の獲得数が200%UPします!
「ナロ」は大狩猟戦「薄命の地に降る雪」において、シェルリザードやターゲットエネミー撃破時に手に入る専用アイテム「甲羅のかけら」の獲得数が200%UPします!
さらに限界突破させればさせるほど獲得数がUPし、それぞれ400%までUPします!
 

限界突破 専用アイテム獲得数UP量
限界突破なし +200%
1回 限界突破 +250%
2回 限界突破 +300%
3回 限界突破 +350%
4回 限界突破 +400%

※ご注意※
・「超克せし探求者の少年 アル」は「甲羅のかけら」の獲得数をUPさせる効果は持っていません。
・「破壊を求める少女 ナロ」は「鋭い羽」の獲得数をUPさせる効果は持っていません。
・アイテムUP効果は、戦闘の宝箱から入手できるアイテムが対象となります。
・助っ人では「限界突破数による専用アイテムアップ」の効果は発揮されません。
・助っ人が持っている、限界突破なし状態における専用アイテムアップ効果は発揮されます。

▼登場キャラクター紹介▼
「支援フェス」に登場するキャラクター「超克せし探求者の少年 アル」「破壊を求める少女 ナロ」は、
大狩猟戦イベント「薄命の地に降る雪」のクエスト内でHPと攻撃力が2倍にUPします!
※弱点の武器タイプによるダメージアップの効果は上記の攻撃力2倍の効果に重ねてかかります!

超克せし探求者の少年 アル(CV:緑川光 / 絵:ひと和)
魔法使い(斬) SSR★★★★★
850アル.jpg 10歳前後までしか生きられないという薄命の民の少年。
寿命を延ばす術を探し求める“探求者”たちのリーダー。長老であったエルの弟でもある。
過酷な旅の末、ついに延命の方法を見つけ、大陸に持ち帰った。
ようやく拓かれた未来に向けて、彼の探求者としての歩みは終わらない。


破壊を求める少女 ナロ(CV:野川さくら / 絵:Nardack)
魔法使い(魔) SSR★★★★★
850ナロ.jpg 10歳前後までしか生きられないという薄命の民の少女。
短い命の中で、どこまで魔力を高め、どれだけ強力な魔法を放つことができるかが生きる目的であり、
威力が一番わかりやすい破壊魔法を研究し続けていた。
アルとムニが見つけた延命魔法を受けた後も、その生き方は変わらない。

※「超克せし探求者の少年 アル」と「破壊を求める少女 ナロ」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

※ご注意※
・本フェスで登場する「超克せし探求者の少年 アル」「破壊を求める少女 ナロ」は、イベントガチャ限定の登場予定となっております。
・サブパーティに設定されたキャラクターのPARTY ABILITYは発動しません。
・絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
・「SSR確定ガチャ」は、対象のガチャを【30回】引いた時の【1回限り】となります。
・アイテムはプレゼントボックス宛に送付されます。プレゼントが届いていない場合、アプリの再起動をお試しください。
・ガチャの表示が更新されない場合、しばらくお待ちいただくか、アプリの再起動をお試しください。