チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.04.11

(4/11 14:35更新)大狩猟戦イベント「薄命の地に降る雪」で確認中の不具合について

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

(4/11 14:35更新)
本不具合については、今後のアップデートでの修正を予定しております。

本不具合は、一度「大狩猟戦」マップ画面へ移動することにより解消いたしますので、
発生した際はこちらの対応をお願いいたします。

お詫びとして、ご利用の皆様にスタミナの実1個をお配りいたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

この度はご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 


大狩猟戦イベント「薄命の地に降る雪」にて、
クリア型クエストをクリア後、新たなクエストが発生した場合に、
クリア報酬のアイコンが直前にクリアしたクエストの報酬アイコンに
変わってしまう不具合を確認しています。

※新たなクエストが複数発生する場合は、一番上のクエストのみ
本不具合が発生します。

■現在確認している該当箇所
<小さな広場>
クエスト名:狩猟【鋭い羽】

<長老の集落>
クエスト名:狩猟【長老の集落】

<名もなき丘陵>
クエスト名:狩猟【名もなき丘陵】

<隠れた花畑>
クエスト名:あの子の花畑

本不具合は、一度マップ画面に戻ることで解消されます。

詳細については、現在調査を行っております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。