チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.04.23

7章 ~英雄の旗の下に~ 『ヘリオス篇・下』公開!

180505_7章後篇_01.png

▼日時▼
ストーリー追加日時:2018年4月23日(月)11:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー7章『ヘリオス篇・下』が追加されました!

「白の預言者」と名乗る謎の女性をかろうじて退けた主人公とヘリオスたち。
しかしその直後、王都の街並みの一部とそこにいた人々が光の中に消えていってしまう。

一方、王都の外で戦う副都ギルド、聖騎士団、魔法兵団の下へは、
迷宮山脈、湖都、精霊島、九領と次々に援軍が到着。
かつての黒の王との決戦を彷彿とさせる団結を見せる。

そして主人公たちは王都を守るため、未だ白く硬化した人々を救うため、
再び白の預言者と対峙する……!

光の柱を巡る戦い、ついに決着の時!!

 

【あらすじはこちら】
>> 特設ページ <<

※7章には初級はありません。
※第3部メインストーリー6章を開放するには、ストーリー「帰還篇」をクリアする必要があります。
  第3部メインストーリー6章をクリアすると、7章が開放されます。

▼追加SPストーリー▼
7章『ヘリオス篇・下』では帰還した「主人公」と「フィーナ」のSPストーリーが追加されます!
ぜひパーティに加えてお楽しみください

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して、
通常と異なるドラマを楽しむことができます。