チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.06.11

【1日1回無料】 「クーシャン&シーシャン」が新登場!「ブレイブフェス」開催!

180611_ブレイブフェス_01.jpg

『セレステ篇』8章の公開を記念して、義勇軍記が解放された
新世代キャラクターがピックアップされて登場する「ブレイブフェス」を開催!

▼フェス期間▼
6月11日(月) 11:00 ~ 6月15日(金) 10:59

これまでの冒険を通して成長し、8章でさらなる活躍を見せる「クーシャン」と「シーシャン」が、
SSR「クーシャン&シーシャン」としてバディになって新登場!
この姿の理由は、ぜひ8章本編でお確かめください!

「新生義勇軍」の結成を祝して、ブレイブフェスが1日1回無料!
更にイベントクエストクリアでSR「クーシャン」「シーシャン」が強化される専用武器が手に入るイベントクエストも開催中です!
※1日1回無料ガチャは毎日0時にリセットされます。

▼「ブレイブフェス」にはオトクなボーナスがたくさん!▼
ガチャ10回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ30回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ40回で…「SSR確定ガチャ」が可能に!
ガチャ50回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ70回で…「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」プレゼント!

※「SSR確定」ガチャを引くと、今回の「ブレイブフェス」から登場するSSRキャラクターと必ず出会えます!

▼登場キャラクター紹介▼
双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン(CV:村川梨衣&大坪由佳 / 絵:ひと和)
騎士僧侶SSR★★★★★
850クーシャン&シーシャン.jpg 育ての親であるヴォルクリスの遺志と、自らの決意を胸に戦うことを決意したクーシャンとシーシャン。
セレステと共に歩むことはもはや誰かに求められたからではなく、自分たちの意思。


空色の自動人形 セレステ(CV:川澄綾子 / 絵:ひと和)
騎士 SSR★★★★★
セレステ850.jpg 世界樹に現れた「金属の卵」の中にいた、出自のわからない謎の少女。
人間離れした体を持つが、しぐさや表情は人間そのもの。
明るく、誰とでも分け隔てなく接することが出来る性格。
興味や思いつきに従って突発的に行動を開始する癖があり、周囲の森妖精たちには頼りにされながらも呆れられている。

※「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」と「空色の自動人形 セレステ」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

▼その他の登場SSRキャラクター▼
「ブレイブフェス」では、「セレステ」と「クーシャン&シーシャン」の他に以下のSSRキャラクターが登場!
なんと、全員が<精霊島>所属の新世代キャラクター!

・純潔の一角騎士 ユニカ
・土塊の傀儡師 ロスカァ&ベルダッド
・千河の朧雲 ヌヴィエム
・堅牢な黒の樹人 エバノ

※上記のキャラクターは義勇軍記解放の対象ではありません。

※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」は、「碧空の片翼 クーシャン」や「鷲獅子の使い クーシャン」など、
 「クーシャン」の同名キャラクターとして扱われます。
・「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」はイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼強化に必要なインクはクエストで集めよう!▼
○開催中のイベントクエストをプレイしよう
期間中、セレステ篇のバトルを再現した「精霊島追憶戦」が登場!
・SR「クーシャン」「シーシャン」の専用武器
・貴重な「緑のインク」
・成長した「クーシャン」をモチーフにしたアビリティ付き武器
上記のクリア報酬が獲得できますので、ぜひ挑戦してみましょう!

○『セレステ篇』2章上級を攻略しよう
『セレステ篇』2章に上級が追加!
クリア報酬として、SSR「空色の自動人形 セレステ」「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」の
義勇軍記で使える「緑のインク」が獲得できます!

『セレステ篇』2章上級は、<精霊島>所属限定バトルとなっており、新世代のキャラクターはATK・HPが3倍になります!!
「ブレイブフェス」で登場する<精霊島>所属の新世代SSRキャラクターが大活躍!
また専用武器を手にしたSR「クーシャン」「シーシャン」も活躍のチャンスです!

○『セレステ篇』8章を攻略しよう
『セレステ篇』8章が開放!
3部メインストーリー6章以降のクリア報酬として、「青のインク」などを獲得できます!

※ご注意※
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。