チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.06.29

【1日1回無料】SSR「エシャル」「ドゥルダナ」に義勇軍記が解放!「ブレイブフェス」開催!

180629_ブレイブフェス_01.jpg

『エシャル篇』8章の公開を記念して、義勇軍記が解放された新世代キャラクターが
ピックアップされて登場する「ブレイブフェス」が開催!

▼フェス期間▼
6月29日(金) 11:00 ~ 7月4日(水) 10:59

「新生義勇軍」の結成を祝して、期間中は「ブレイブフェス」が1日1回無料!
「黄のインク」が手に入るイベントクエストも開催中です!
※1日1回無料ガチャは毎日0時にリセットされます。

これまでの冒険で成長した「砂漠に咲く薔薇 エシャル」「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」に義勇軍記が解放!
「伝説の義勇軍」を率いた英雄とともに戦い、「新生義勇軍」という絆を結んで再出発した新世代キャラクターたち――
新たな伝説の一部として、かつての伝説をも超えていく彼ら新世代の「義勇軍記」を刮目せよ!
※既に仲間にしている「砂漠に咲く薔薇 エシャル」「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」にも義勇軍記が解放されます。

▼「ブレイブフェス」にはオトクなボーナスがたくさん!▼
ガチャ10回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ30回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ40回で…「SSR確定ガチャ」が可能に!
ガチャ50回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ70回で…「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」をプレゼント!

※「SSR確定」ガチャを引くと、今回の「ブレイブフェス」から登場するSSRキャラクターと必ず出会えます!

▼登場キャラクター紹介▼
砂漠に咲く薔薇 エシャル(CV:大橋彩香 / 絵:竜徹)
戦士 SSR★★★★★
850エシャル.jpg 記憶喪失の身で浜辺に打ち上げられ、新興の劇団一座『砂の薔薇』に拾われた少女。
どんな困難にも屈しない明るく前向きな性格をしていて、みんなを幸せにできるような女優を目指し、日夜稽古に励んでいる。


劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ(CV:杉田智和 / 絵:竜徹)
弓使い(銃) SSR★★★★★
5585639093bb38508b5cdcedf373e12624ae91cf.jpg 劇団『砂の薔薇』の脚本、演出を担う監督であると同時に団長を務める男。
黒の軍勢がいなくなり、平和になった湖都では、ほとんどの劇団が「派手に」「大きく」「騒がしく」なっていったのに対し、
最低限の登場人物と静かな作劇による他とは真逆の手法を取り、ファンを増やしてきた。

※「砂漠に咲く薔薇 エシャル」と「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

▼その他の登場SSRキャラクター▼
「ブレイブフェス」では、「砂漠に咲く薔薇 エシャル」「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」の他に以下のSSRキャラクターが登場!
なんと、全員が<湖都>所属の新世代キャラクター!

・万砂一紅の艶姫 シャディア
・竜の眷属 イスマイル
・陽気に光る紅緋星 ラール
・爽涼に光る碧水星 ニール
・神話の舞姫 ジブリール

※上記のキャラクターは義勇軍記解放の対象ではありません。

※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」はイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼強化に必要なインクはクエストで集めよう!▼
○開催中のイベントクエストをプレイしよう
期間中、『エシャル篇』のバトルを再現した「湖都追憶戦」が登場!
クリア報酬として「砂漠に咲く薔薇 エシャル」「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」の
義勇軍記で必要となる「黄のインク」などを獲得できます!

○『エシャル篇』2章上級を攻略しよう
『エシャル篇』2章に上級が追加!
ここでもクリア報酬として「黄のインク」などを獲得できます!

『エシャル篇』2章上級は、<湖都>所属限定バトルとなっており、新世代のキャラクターはHPとATKが3倍になります!!
「ブレイブフェス」で登場するSSRキャラクターは全員<湖都>所属の新世代!
この機会に戦力を補強して、クエストを有利に進めましょう!

○『エシャル篇』8章を攻略しよう
『エシャル篇』8章が開放!
ここではクリア報酬として貴重な「蒼光のインク」を獲得できます!

※ご注意※
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。