チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.08.10

踏破型イベント「冷やしスライムはじめました」支援フェス開催!

180810_踏破支援フェス_01.jpg

▼期間▼
2018年8月10日(金) 11:00 ~ 8月20日(月) 10:59

8月10日(金)11:00から、「冷やしスライムはじめました」支援フェスを開催致します。
特別な夏衣装に身を包んだSSR「真夏の夜の幸運 ニンファ」、SSR「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」が期間限定で登場!
彼女らは、踏破型イベント「冷やしスライムはじめました」で大活躍します!

▼イベントガチャ30回で新SSRキャラクターと出会える!▼
期間中「冷やしスライムはじめました」支援フェスを30回引くと、「真夏の夜の幸運 ニンファ」もしくは
「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」と必ず出会える「SSR確定」ガチャを無料で1回引くことができます。

▼登場キャラクター紹介▼
「冷やしスライムはじめました」支援フェスに登場するキャラクター
「真夏の夜の幸運 ニンファ」「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」には、
踏破型イベント「冷やしスライムはじめました」内にて
・攻撃力4倍・HP2倍!
・獲得の戦功が増加する効果
がついています!
今回も初期装備ではなくキャラクターに効果が付与されているので、武器を自由に変更する事ができます!
今回はプロローグクエストで彼女たちにピッタリの武器を手に入れることができるので、是非装備させて挑んでみてください!

また、「真夏の夜の幸運 ニンファ」「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」は、限界突破させればさせるほど、
今回のイベント内で獲得する戦功がUPします!!


真夏の夜の幸運 ニンファ(CV:内田真礼 / 絵:煎茶)
弓使い(銃) SSR★★★★★
850ニンファ水着ver.jpg フォルテナータの家が経営するプールの監視員になったニンファ。
昼間は目まぐるしい忙しさで少しも気を抜けないが、夜はプールを独り占めして夏を楽しんでいる。


真夏に輝く水しぶき デルフィーナ(CV:早瀬莉花 / 絵:煎茶)
戦士(聖) SSR★★★★★
850デルフィーナ&コットン_水着Ver.jpg 水着に身を包み、みんなと水遊びを楽しむデルフィーナ。
コットンも広い水場で遊ぶのは初めてでおおはしゃぎだ。
尚、水着姿の彼女に近寄る軟派男は、ベルタとカーリンによって排除される。

※「真夏の夜の幸運 ニンファ」と「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「真夏の夜の幸運 ニンファ」「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」はイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼戦功をあげよう!▼
踏破型イベントでは、バトルに勝利して「戦功」を稼ぐことで様々な報酬を獲得することができます。
「真夏の夜の幸運 ニンファ」「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」には、「戦功」を多く入手できる効果がついています!
また、「真夏の夜の幸運 ニンファ」「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」は、限界突破させればさせるほど、今回のイベント内で獲得する戦功がUPします!
 

限界突破数  獲得戦功倍率(※) 
限界突破なし +300%
限界突破1回 +400%
限界突破2回 +500%
限界突破3回 +600%
限界突破4回 +700%

※「真夏の夜の幸運 ニンファ」「真夏に輝く水しぶき デルフィーナ」の「戦功」を多く入手できる効果は同じ値になります。
※対象キャラが複数人パーティにいた場合、「戦功」の増加分がキャラの人数分加算されます。
 例)限界突破なし、ニンファとデルフィーナを2人ともパーティに入れていた場合
 300%+300%=600% となり、600%分が本来の「戦功」に加算されます。
 (加算前が1000ptの場合、6000ptが加算され、7000ptを獲得することができます)

※ご注意※
・助っ人では「限界突破数による戦功アップ」の効果は発揮されません。