チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.09.13

魔法少女リリカルなのは Reflection × チェインクロニクル3「Azure Sky」開催!

180913_なのは復刻クエスト_01.jpg

「魔法少女リリカルなのは Reflection」復刻コラボフェスの開催に合わせてイベントクエスト「Azure Sky」が復刻!

シナリオクエストをクリアすることでSSR「微笑の魔導師 高町なのは」を仲間にでき、全話クリアすると最大まで限界突破することができます!
また、シナリオクエストや繰り返しクエストで手に入る様々な錬金素材を組み合わせることで、コラボ限定武器を作ることもできます!

さらに期間中は特別なイベントミッションも開催!上記の限定武器、錬金素材の他、様々な報酬を受け取ることができますので、こちらも是非挑戦してみてください!

▼開催期間▼
2018年9月13日(木) 11:00 ~ 9月20日(木) 10:59

○あらすじ
ある日精霊島に現れたのは、ここではないどこかからやって来た魔法使いたち。
異世界の魔法使いたちは、それぞれとても大切な想いを抱えていました。
精霊島で暮らすセレステ、クーシャン、シーシャンの3兄妹は、彼女たちを元の世界へと戻すべく行動を開始します。
はたして、彼女たちは元の世界に戻ることができるのでしょうか?

※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「Azure Sky」が登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・今回の復刻クエストは一部のみの復刻であり、開催当時のすべてのクエストが復刻されるわけではありません。
・報酬内容及び配信スケジュールにつきましては、開催当時のものから一部変更されております。
 詳細はアプリ内のイベントリストをご参照ください。


▼登場キャラクター紹介▼
微笑の魔導師 高町なのは (CV:田村ゆかり&Donna Burke / ILLUST:NANOHA Reflection PROJECT)
魔法使い(魔) SSR★★★★★
SSR850なのは_イベント.png 私立聖祥小学校5年生。かつては平凡な小学生だったが、2年半前の事件をきっかけに魔法と出会い、
それ以来「自分の魔法で自分にできる事」に真剣に向き合いながら日々を過ごしている。

※「微笑の魔導師 高町なのは」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


▼主なクエスト・ミッション報酬▼
・SSR「微笑の魔導師 高町なのは」
・レイジングハート【アクセル】(魔)
・バルディッシュ【クレッセント】(斬)
・シュベルトクロイツ(魔)
・ミッドチルダ式研究データ
・ベルカ式研究データ
・フォーミュラ式研究データ
・ヴァリアントコア
・武器変形機構解析書
・魔水晶

イベントミッションの達成報酬受け取り期限は、終了日翌日の9月21日(金) 10:59 までとなっております。
 上記期限を過ぎますと、報酬を受け取れなくなりますのでご注意いただきますようお願いいたします。

▼組み合わせ武器錬金▼
○レイジングハート【エクセリオンII】
ランク A (魔)
攻撃ボーナス 15
クリティカル率 11
防御ボーナス 10
アビリティ【エクセリオンIIモード】
HPが66%以上の時、攻撃力が上がる。
※誰でも装備することができます。

○バルディッシュ【ザンバー】
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 11
クリティカル率 10
防御ボーナス 15
アビリティ【ザンバーフォーム】
防御力が上がる。
※誰でも装備することができます。

○BD・ホーネット【ジャベリン】
ランク A (魔)
攻撃ボーナス 13
クリティカル率 16
防御ボーナス 7
アビリティ【ジャベリンフォーム】
ボスWAVE時、攻撃力が上がる。
※誰でも装備することができます。

※ご注意※
・アルカナの選択がレシピ通りで無かった場合、通常の武器錬金と同等の抽選に則ったアルカナが排出されます。
・錬金素材はアルカナ一覧では「魔」の武器進化として表示されます。
・錬金素材はキャラクターに装備させる事はできません。
・今回のイベント限定武器はイベント期間終了後も必要アルカナが揃っていれば常時作成可能です。
・今回の復刻コラボイベントで獲得できる武器進化アルカナは、原作設定上、本人認証のプロセスが発生しないレプリカ品となります。
 レプリカ品であっても性能は変わりません。